TAKE1
friend for you
ドイツではほとんどサッカーしかしてない生活だったから桜をみると日本に帰ってきだんだと安心する。
やっぱりいいなぁ日本は・・
なんて一人黄昏ていると
後ろから聞き覚えのある声が聞こえる。
「おはよう翼」
振り返るとそこには俺の大親友 堀鷹山がいた。
中学時代に名古屋グランパスU-15でともにプレーをして二年連続クラブユース選手権優勝を達成した時のメンバーでもある。一緒に一年間ドイツで別チームだが切磋琢磨した。
ちなみに妹がいて未央奈というかわいらしい子で飛鳥と親交があるみたいだ。
「おはよ鷹山」
「珍しく眠そうな顔してないね。」
「年に何回もないけど時たまにあるんだよ奇跡が」
「相変わらずだね。それが翼らしいところだからいいと思うけど」
鷹山はクールな性格だが優しいしサッカー以外でもおれの良き相棒だ。
チームには必要なバランサー役だ。
たわいもない話をしていると学校についた。

シベリアス ( 2018/04/26(木) 00:52 )