TARGET1
10代目ファミリー候補集結?
佑唯から、伝言のあった次の日の朝、佑唯はみんなにいっせいにメッセージを送っていた。

愛佳「ずーみん、久しぶりだねぇ。とんでもないことに巻き込んでくれたじゃん?」

愛佳は理佐と一緒じゃないのか佑唯の正面にある木にもたれかかって見下すように見つめていた。

佑唯「あれ、理佐ちゃんは?
いつも一緒なのにさ。」

愛佳「珍しく寝坊したんだってさ。
だから、先に来た。テストってやつやろーじゃん?」

愛佳はニヤッと笑いながら言うと隣の木を見つめた。

佑唯「テスト?ま、いっか。
マルヴォロリングの適正テストってことでやりましょ!」

理佐「へぇ、なんか楽しそうなことやってんじゃん?
うちも混ぜてよ。」

友梨奈「めんどくさいから、早く終わらせてね。」

しばらくすると海斗、アルラータ、奏多、ケントに連れられ友梨奈達も揃っていた。
由依、梨加、葵は黙ったまま近くの木にもたれかかり愛佳の様子を見ていた。

みるくここあ ( 2018/08/21(火) 15:46 )