それぞれの日常
2quarter
由依、佑唯、虹花の3人は放課後に一緒に帰ることが多かった。

その日はバスケ部の活動もなく、ファミレスで3人で話していたが、そこに理佐と愛佳、そして友梨奈も一緒になった。

友梨奈「あれ、3人が仲良くしてるのってなんか珍しいね。」

友梨奈たちが、一緒に固まって座ると不思議そうに虹花たちを見回した。

由依「いや、私からしたら先輩と志田さんと渡邉さんが仲良くしてる方が珍しいんですけど。」

由依は、遠慮することなくいつものトーンで言い放った。

愛佳「っていうか、聞いてくださいよ。うち、この人にナンパされました。」

愛佳の言葉に理佐以外のメンバーは時間が止まったように固まり、友梨奈は焦ったように首を振った。

友梨奈「それはあれだろ?
言葉の使い方ってやつだ。
男子がナンパする時にやるみたいなことやっただけだよ。」

友梨奈は、このあとしばらくオカマと言われていじられ続けた。

■筆者メッセージ
みんなの日常生活も楽しんでください笑
みるくここあ ( 2018/08/17(金) 23:33 )