暗転
02
「おっ、おい!何なんだ?これ。」

「援交って・・・えっ、どういう事?」

友一も奈和も何が起こっているのか分からずうろたえるだけになってしまった。

「えっ?お前ら昨日の画像見てないの?」

「やっぱ“センバツ”の奴らは違うな〜」

「ほら、これだよ。」

群衆の中のひとりが携帯電話の画面を友一たちに見せようとした瞬間、

「おいっ、お前ら何してる?」

生活指導の先生がやって来て、携帯を取り上げた。

クモの子のように散っていく生徒達。その中の一人が、

「帰ったら見てみなよ、“裏サイト”。面白いから・・・」

と言って去って行った。

「援交なんて・・・阿弥ちゃん、そんなことしてないよね?」

奈和が阿弥に尋ねると、

「してないよ。そんなことした覚え無いし・・・」

と、一生懸命否定した。

その日は授業どころではなく、群衆の一人が言っていた“裏サイト”が気になって仕方が無かった。











■筆者メッセージ
ゴールデンウィークも後半になりました。

連休明けが来ると思うと憂鬱です・・・

darkhero ( 2014/05/01(木) 23:05 )