リア充の宴
13
その後、店で一通り用を済ませた二人は、阿弥のクラスに行くことにした。

「いらっしゃ・・・あ、友一君!木嶋君も一緒?来て来て!」

阿弥のクラスは射的など、縁日でよく見かけるものを出し物としているようだ。

「いいよな、女子に名前で呼んでもらっちゃって。」

常夫が羨ましそうな顔で友一を一瞥し、コルクガンを受け取った。

「牧野君もどうぞ。」

阿弥が別のコルクガンを差し出して来たので受け取り、二人でしばらく射的を楽しんだ。

                 
                     ◇


「くっそぉぉぉぉっ!・・・」

射的で散々な目にあった常夫は、休憩所で大げさに残念がり、ジュースを一気に飲み干した。

「ちゃんと狙わねえからだよ。ばーか。」

洋祐が茶化すと、

「あれ、けっこうコツがいるからね。」

奈和も洋祐と同感のようだ。

「なんだよ、どいつもこいつも・・・」

常夫はむくれた。


一方、そんなやり取りを見ている集団がいた。

「全く、あいつらは低俗以外のなんでもないなぁ。クラスの恥だよ。そう思わないか?綾巴。」

雄伍が隣に座る綾巴に同意を求めた。すると綾巴は、

「別になんとも?」

と、そっけなく返した。

「それじゃあ、お前らは?」

向かいに座っている男子たちにも聞いた。

「そう思う。」

「俺も。」

「同じく。」

全員同意し、その中のひとりが、

「この前撮った写真。面白いものが写ってるよ。」

と言って、写メを雄伍に見せた。

すると、雄伍は邪悪な笑みを見せながら、

「確かに、これはおもしろそうだな。」

と言って、ゆっくりと、友一達に目を向けた。







darkhero ( 2014/04/22(火) 05:18 )