ゲーセン
03
「なにー?」

咲良が答えながら振り向くと、また別の女子が近づいてきた。

「もーっ探したじゃん・・・って彼は?」

その子は友一の方を向いて言った。

「ああ、私の新しい友達の、牧野友一君。ほら、さっき話してた・・・」

「えっ、君が?はじめまして〜」

その子は気さくに握手をしてきた。

「私は古畑奈和。よろしくね!」

「ヨロシク・・・」

奈和と話をしながらも、少しだけ阿弥が気になっていた。それを奈和は見抜いたのか、

「ねえ咲良、みんなを呼びに行こう。」

「えっ?」

奈和は咲良に耳打ちをした。すると、咲良はなるほど、という感じの顔で頷き、

「そうだね!呼びに行こう!」

と言って、去って行った。去り際に、奈和は阿弥と友一にウィンクをしていった。

「えっと・・・これからどうする?」

友一が聞くと、

「うーん・・・どうしよっか?」

阿弥は笑いながら聞き返した。

その後は、家族の話などをして時間を潰した。

「私、ちょっとトイレ行ってくる。」

そう言って立ち上がり、トイレに向かった。阿弥が見えなくなった瞬間、

「おいおい友一、やったな!」

頼人が駆け寄ってきた。

「やったな、じゃないですよ・・・どこにいたんですか?」

友一が聞くと、

「いやあ、邪魔かと思ってさ、引き続き頑張れよ。俺は友美を迎えに行ってるから。」

と言って、頼人は何処かへ行ってしまった。やることがまるで中学生だ。

この間、頼人と友一はトイレのほうは見ていなかった。それゆえ、女子トイレに侵入する怪しい人物に気づかないでいた・・・








darkhero ( 2014/04/21(月) 05:55 )