鬼畜兄貴
高校生の哀れな3P
とうとう土曜日の夜になりました

何度か観客たちは何度か休憩を入れたり隣の部屋で食事をしたりできますが皆実はオヤジたちに交代で、またバイブを押し込まれたままずっと下半身を責め続けられてました。

オヤジの執拗な怒鳴り声が怖いのか早く終わって開放されたいのか…
それとも妖しい注射針のせいで頭の思考回路が止まっているのかわかりませんが

オヤジが命令されなくても自分からバイブを深く押し込んだりしながら無意識に前後に動かしやがて顔をガクガクさせると…ついに

『ァァッ…ァ〜』と

僕の妹とは思えない信じられないような妖しい声で呻くと絶唱に近い喘ぎ声を上げ突然脱力した手からバイブが床に落ちてしまいました。

「オッ!なんだ!なんだ!!」

「このガキ!まさかもうイッたのか…」

「さすが淫乱なぉ嬢ちゃんだぜ!簡単にイキやがったぞ!」


オヤジはゲラゲラ笑いながら床に落ちたバイブの電源を止めると片手でビデオを持ち妹のパックリ開かれたマンコを撮影しながら、片方の手で妹の濡れ具合を確かめるように愛液を滴らせ濡れ光っているマンコを指でグッ〜と拡げるとさらに妹のマンコ奥まで撮影していました…

『アッ…!』と

オヤジに指を入れられ軽くピストン運動をされるといきなり身体が跳ね可愛い声を上げる妹…

「なんだ!こいつ!ガキのくせにまだ物足りないのか!」

もう一人のオヤジは床からバイブを拾うと真っ赤な顔に変化し荒い息をつく妹の顔を近くに寄ってニヤニヤと笑いながら覗き込んでいました。

妹はもうなにも答えず恥ずかしそうにオヤジから顔を背けて荒い息をしているだけ
バイブでその妹の口唇を触りながら

「ん!今度はどこに欲しいんだ?この可愛い口か?愛液ベタベタのマンコにか?」

『ちがっ…ィヤッ…』

妹はバイブから逃れるように顔を振りながら息も絶え絶え返事をしてます…

「違うってどこだ?さっき感じまくった尻の穴か?」
『ちが っ……』

妹は尻の穴を犯されたのを思い出したように激しく顔を振って自分の記憶から消したいんでしょう

「じゃあ!どこにどうして欲しいのかはっきり言いな!」
『ィヤッ…もうイヤ…』

妹は譫言のように泣きながらもう帰してほしいと哀願しています

『ァァ…ィャです もう… ぉ願い…もう帰して下さい…』

脚を高く持ち上げられ幼いマンコを晒け出す屈辱的なポーズでのSM行為はまだ高校生の妹にはただの変態行為としか思えなかったはず

そんな変態行為を何時間も続けられ自分の父親より年上の変態オヤジ連中に何回も何回も繰り返し犯され精液を浴びた妹…。

人前で浣腸されての排泄シーン!さらに信じられないことに尻でのセックスで腸に浴びせられたオヤジのおぞましい精液

そして最後は絶対に誰にも見られたくなかったの自分自身のオナニー

このすべてをビデオに撮られてしまったにもかかわらず不覚にも自分の手で動かすバイブで感じてしまい自分自身に対する嫌悪感と羞恥心…それでも妹は気丈にももう帰りたいと哀願しています

『お願いします…!もうクタクタなんです…』
『ゃ、休ませて…少しでいいから…』 

妹が泣きながら訴えてもオヤジたちはニヤニヤ笑いながら

「奴隷になると誓ったくせによぉ〜てめぇこれぐらいで音を上げるんじゃねぇよ!」
「今から尻の穴に入れられても感じるように徹底的に調教してやる!」

『そ、そんな…ヤダ!ヤダ!た、助けて!!』

「おいおい〜さっきまでマンコにバイブを突っ込んでアンアン喘いでいたくせに…」

「マンコをこんなに濡らしてるくせに…今更何言ってんだ!」

「お前!さっき明日まで調教して下さい〜と奴隷宣言したよな!」


次々に屈辱的な言葉を浴びせられ妹は泣きながら不自由な身体を震わせ

『イヤッ!イヤよぅ〜お尻なんてィャッ!許して!そんなことしないで!』

『アッ…痛っ!そんなところ…に指…ギャァア!!』

オヤジからいきなり尻の穴に指を入れられると妹はもう屈辱に身体を震わせ泣きながら呻くことしかできません!   


「ほう〜そんなに尻がイヤなら…じゃあ前のマンコならいいのかよ!ぉ嬢ちゃん〜」と

もう一人のオヤジからいきなりバイブを濡れ光っているマンコに一気に押し込まれると

『キャッ! アッ… ィヤッ…』

妹は悲鳴と同時に身体がベットの上で激しく飛び跳ねました
オナニーで敏感になっていたのか!尋常でない飛び跳ねです

オヤジの持ったバイブがマンコの中での妖しい動きに片方のオヤジが尻に指を入れられていることを忘れたかのように

『ィャッ! ヒッ… ャメテ〜 ァッァッ…』

さらにオヤジの手慣れた指が皮を剥いたクリを責められると妹の身体が狂ったように

『ァァ〜ダメェ〜ダメェ!!!!』と

信じられないような大きな声を出しています

「フフッ…これから2箇所攻めで何回もイカせてやるぜ!」

「今日から皆実には俺たちの可愛いメスになってもらうからよ…!」

「このマンコ用の巨大なバイブがすっぽりと尻にも入るようにしてやるわ!」

喘ぎながらもまだ責め続けられると知った妹は顔を左右に振りながら

『ィ…ィヤァ〜もうぉ願い!帰して〜』

『ぉ願い〜許してぇ 本当に死んじゃうよぅ』

泣き叫んで頑丈な鎖で持ち上げられた脚をバタバタ させ必死に逃げようと暴れていましたが鎖がジャラジャラ鳴るだけで妹はこの異様なベットからは逃げることができません


『ゃだ〜っやだぁああ!! 助けて!誰かぁぉ願い助けてぇ!!』 

妹はとうとう耐えきれず気が狂ったように泣き叫びだしました 
耐えていた最後の一線が切れてしまったみたいです
これ以上バイブで尻を弄ばれるなんて耐えられなかったんでしょう

いや!なによりも妹が耐えられなかったのがビデオの前で自分の動かすバイブでイク姿を見せてしまったことだったかもしれません

『もうィャッ!お願い助けて!』 
『ィャッ ィャなの〜ィヤィャ!!!!』

ものすごい号泣です。

それでもオヤジたちの容赦ない指が2箇所を攻め立てます

『イ…イヤ! お尻は…や、…アッアァ…イヤ…も、 もう帰して…』

妹は注射針やバイブの影響で感じやすい身体になっているかもしれません。 

「おっ!またお前のマンコグチョグチョだぞ!」

「変態高校生だから尻の穴いじられると感じるんだよな!」

「お前のマンコはこんなにグチョグチョいやらしい音を立ててるぞ!」

「フフ…まるでまた入れて〜とおねだりしてるみたいだぞ!」

「そうか…じゃあ仕方ない…また入れてやるか!」

妹はオヤジの言葉に顔を左右に振りながら 

『ィヤッ! もうイヤ!死んじゃう…』 

「ガキのくせにマンコグチョグチョにして〜俺のチンポを催促してるのか?」
「俺達に入れてほしいんだろ!どうだ!チンポ欲しい〜と叫んでみろ!!」と
 
笑いながら妹のマンコに再びスイッチが入った黒光りのバイブがゆっくりと妹のマンコ
に押し込まれていきました!!

濡れ光り脚を大きく持ち上げられた格好のままでは逃げることもできずオヤジのいいなりでした。

バイブをスッポリと受け入れるともう妹は屈辱に泣くしかありません。

『イヤ…もうイヤ…お願い!ウッ…』
『ァン…ァァ…』 

オヤジの手に持ったバイブが膣の中で激しく前後左右に妖しく動き出すと妹の声があきらかに変化してきました!

さらに片方のオヤジがベットの下に潜り込むと妹の尻にローションを塗りだしました。

それに気づいた妹は犯されながらも

『ィ…ィヤッ!ィヤッ!お尻なんかヤメテ〜!!』

男の僕でも他人からお尻の穴を触られるなんてとても慣れることなどできません…

妹はどんなに泣き叫んでもオヤジは止めてくれるハズがないのに〜いや!きっとそんなことわかっているはずですが…あまりのおぞましさに妹は必死に不自由な手をバタバタさせて哀願してます

「フッ…さっきは尻にブチ込まれアンアン感じていたくせに!」

「もっと尻の奥まで指突っ込んでほしいのか!それとも巨大なバイブが欲しいのか?」

「皆実の尻はヒクヒクして早く早くとマンコ用の巨大バイブを催促してるぞ!」

オヤジの嘲笑が妹をさらに屈辱に落としていきます
やがてローションを塗っていた指が抜け妹が一瞬ホッとしたのも束の間オヤジがマンコからあの太いバイブを抜くと手に持って下に潜りました!

な! 妹に何をするんだ!
そう思った次の瞬間!!

妹の尻に強引にそのバイブを入れようとしている事に気づいたんです 

当然妹も気づき

『ィヤッ! 無理です!そんな事ィャだよぅ!!痛い!痛いってば!!!』

逃げようと必死に身体を起こそうとしたのですが上から犯され妹の手を頭の上で手首をオヤジに痛いほど掴まれ男の力で押さえつけられていては妹はもう全く動く事ができません。 

『ィヤッ ヤメテ お願い! キャッ… イヤ!』 

『痛ッ!無理です…ムリ!ムリ!ムリ!!!駄目だぁ!!ギャァァ〜』 

妹は何回も前後に身体を精一杯動かしながら必死に抵抗していますがオヤジは徐々にバイブという凶器を尻に押し込んでいくんです

妹の小さな尻の穴をあんな太いバイブで犯されるなんて想像もしていませんでした!

『イヤ…痛い…痛い』 

無理矢理入れようとすると尻の穴を妹は懸命に閉じようとしてますが…逆に窮屈になって激痛が走っている尻の穴へ強引にバイブを揺すりながらオヤジが押し込んでしいます!!妹の尻が裂ける!殺される!って本当 に思いました。

あまりの痛さに半狂乱になって泣き叫びボロボロと涙が出して揺さぶられてます

「おいおい!まだ半分も入ってないぞ!奴隷になると誓ったんだろうが!我慢しな!」
「これが入ったら、お前は高校生のくせに一度に三人のチンポと楽しめるんだぞ!」

オヤジはカメラを意識して妹の正面に立たずにバイブを押し込んでいるので僕たちからは剃られた毛のせいでハッキリ見えるマンコを揺らしながら巨大なバイブが妹の尻に入っていくのが鮮明に見えていました

オヤジ笑いながら
「おい!こいつのマンコは凄いぞ!尻のバイブのおかげで勝手に濡れだしたぞ!」

そう言っていた次の瞬間!
さらに乱暴にバイブを押し込むと一気にお尻全部入ってしまったんです。

「ぎゃっぁぁぁぁ 痛い! やめて! お願いぃぃ」 

汚辱感からなのか想像を絶する激痛のためか 
妹は身体をピクピクと跳ねながら唇がブルブルと震えていました

『ゥッ…ゥッゥッ…も、もうャダ!ィャダァ…』
『い、痛い…痛いよぉ…もう…』ただ泣く事しかできない妹

あんな大きなバイブを尻で受け止めるなんて!きっと裂けてしまったと思うほど痛かったはずです!

「ほお…ガキの尻によく入ったな!」
「まさかガキにはこんな太いのは無理だと思っていたんだがな…」

笑いながらバイブをゆっくり動かしています

『痛い!痛いよ! 動かさないで!死んじゃう』

バイブの動きに口をパクパクさせ悲鳴を上げている妹に容赦なくオヤジがバイブを突き上げてきます。

『お願い… ヤメテ…』
『死んじゃう…死んじゃう…ゥッ!ゥッ…』 

バイブを持っていたオヤジの動きがだんだん激しくなってきました。

『ィヤッ!痛い痛いよ〜もう許して』 

さらにもう一人のオヤジが指をマンコに押し込んでものすごいスピードでビストン運動をすると…
あの生意気な妹が本当に感じているのか?どうかわかりませんが

『ァッ!ィャッ…アッ…ァッ…』

可愛い声でお尻のバイブや指の動きに合わせて喘いでいます

やがて…バイブを引き抜きオヤジのチンポが妹のマンコや尻の穴に同時に入りました

『ギャァァ!!!』

『痛い!痛いよぉ!!』

『駄目!駄目!!助けて!!誰か助けて!!!』

壮絶な悲鳴でしたがオヤジたちは女の悲鳴には慣れているのか気にすることもなくピストン運動をし妹の泣き顔を見ながら子宮や腸に何度目かの精液をブチ撒けていました






もうすでに日付が変わって日曜日の深夜になってました

さすがにこれでオヤジたち満足したのか膣や尻の穴からチンポを引き抜くと、汗で髪の毛がベットリと付いて意識が朦朧としている妹の頬をパチパチと叩きながら手足を開放していきます

「おい!奴隷になった皆実ちゃんよ〜今日はこれで許してやるよ!!」

「いいか!これだけは念押ししとく!俺たちは馬鹿じゃねぇ!パクられたくもねぇ」

「当然ぉ嬢ちゃんの学業や部活の邪魔はするつもりはねぇ!」

「だから俺たちの呼び出しはちゃんと応じてもらうぜ!逆らえば…わかるよな?」

「輪姦シーンだけでなくクソをヒリ出しているシーンなど変態連中は泣いて喜ぶぜ!」

「しかも実名入りの現役女子高生の排泄シーンだと高値で取引できるってもんだ!」

『………!!!』

皆実は目に涙を溜めて首を横に振ってオヤジにそんなことしないで!と助けを求めていました

「だったら高校を卒業するまで俺たちに逆らわないことだ!わかったな!!」

その言葉に妹は涙を流しながら頷くしかありません
ベットの上で自由になった身体をゆっくり丸めると終わった安堵感で肩を震わせて声を上げて泣き出しました

一生消せない画像を残してしまった妹
本人の思っていることより事態は深刻だと気づきません

皆実が卒業まで耐え切れば助かると思っているようですが…
ヤクザ連中はすでにDVDに焼き回して関東に流す段取りができていました。
さらに連中のことだから第二弾・三弾を撮影するに決まってます!もう僕の力でもどうすることもできません皆実の運命だったんです!

「皆実ちゃん〜また遊ぼうぜ〜!今度もちゃんと呼び出されたら来るんだぜ!」と

笑いながら最後に妹の口や頬にベタベタとキスしてオヤジたちの終わりを告げると最前列で待機していた若い男どもに後片付けをするように命令しオヤジたちはパンツだけを履いてさっさと部屋を出ていきました      
     
若い二人が妹の身体を起こすと倒れ込むように男に寄りかかりました

その男が妹の幼い乳房と下半身を狙ったように抱きかかえながら部屋から連れ出す姿の最後まで食い入るように見ていました

と!そのとき見ていた僕の肩をヤツは叩きながら耳元で…

「さぁ〜今から俺たちの時間ですよ!」
「あの女を帰す前に別のマンションで昼過ぎまでタップリとマワしましょう」と

言ってきました!約束通り目隠しをさせた妹を抱かせてくれるそうです!

チンポがカチカチになっている僕に奴は妹を帰してやると騙して今から風呂に入れ
オヤジに汚された身体を綺麗に洗わせた後、制服姿にさせ再び制服で犯す段取りでした

そのため時間が少し必要な妹を残し奴の車で先回りしてマンションへ向かいました…




いよいよ待ちに待った妹を犯して中に出せるときがやってきました!!


崋山 ( 2018/01/03(水) 16:47 )