第1章
03
僕の家から学校までは徒歩で10分ぐらいのものだ

??[春おはよー、今日も眠そうだね笑]

今僕に話しかけてきたのは友達の今泉佑唯だ

春[佑唯おはよー、まぁね、毎日疲れてるからね笑]

佑[まぁ、夜遅くまで練習頑張ってるもんね!、佑唯は凄いと思うよ!]

春[それはどうもありがとう笑]

僕が遅くまで練習しているのはバドミントンである

まだまだだが後には大会がありそこで優勝したいと思っている

そんなこんなで学校についた

一応こんな僕でも友達はいる

??[おはよー、相変わらず眠そうだな笑
しっかりしろよ笑]

今話しかけてきたのは中学からの付き合いで同じバドミントンでペアを組んでいる翔だ
お互い言いたいことも言えるいい関係だと思う



haru ( 2018/05/25(金) 01:02 )