R's














小説トップ
特別編
すずもんの場合特別編(修学旅行編)
修学旅行最後の夜。

さすがに疲れが溜まっていた俺は早めにベッドに入っていた。

毎晩の行為も込みで。


すでに澤部センセの見回りは終わったので、


理央「今日はゆっくり寝られそうだな。」




俺はすぐに夢の世界に堕ちていった。





コンコン、コンコン、


何だかドアをノックする音が聞こえる気がする。

寝ぼけ眼で起き上がり、入口に歩いて行く。


ドアの覗き穴から廊下を見ると、


理央「…美愉?」


美愉の姿が見えた。
直ぐにドアを開けると、


美愉「…寝てたよね?ゴメンなさい。」
理央「ん、ああ、まあ。取りあえず入んな。」
美愉「…う、うん。」


招き入れてドアを閉めると、俺に抱きつく彼女。


彼女の身体は冷んやりとしていた。


理央「…美愉、冷たい。いつからいたの?」
美愉「…15分くらい、かな。」
理央「…ゴメンな、気付かなくて。」
美愉「…ううん、勝手に来たし。諦められなくて何回もノックして起こしちゃってゴメン。」


そういう彼女を暖める様に背中に手を回す。


美愉「…ふふ、やっぱり優しい。」
理央「なあ、暖まるのに布団に入ろう?」
美愉「…あ、うん。」


彼女の手を引き、先にベッドに入ると続いて入って来て俺の胸に身体を寄せる。


美愉「…暖かい。」
理央「美愉が冷たいの。そんなに待ってて先生に見つからなかったんだな。」
美愉「…うん。ここのホテルのドアって壁よりへこんでるから、物音したらドアに背中つけて隠れてた。」
理央「はは、でも隠れられないんじゃない?」
美愉「…何で?」
理央「…美愉の胸はあの幅じゃ隠しきれないと思う。」


そう言うと頬を膨らませた美愉。


美愉「…理央のエッチ。」
理央「ホントの事だし。…て言うか、美愉。」
美愉「…ん?」
理央「ブラしてないの?」


そう言うと今度は顔が真っ赤になった。


美愉「…う、うん。寝る時はいつもしないから…。」
理央「どおりで。そんなにくっつかれたら感触がめっちゃ伝わるんだけど。」


そう言うと、腕に力を込めて一段と密着してくる彼女。


美愉「…毎晩誰かが来てたんでしょ?理央の部屋。」
理央「…知ってた?」
美愉「…うん。みんな嘘付けない子ばっかりだし。朝の様子見たら大体バレる。」
理央「…そうですか。で、このまま寝ちゃいますか?」


そう言うと、小さく首を横に振った美愉。


美愉「…その、私も最近…してないから、」
理央「…それはそうだけど。」
美愉「…理央はしたくない?私に興味ない?」


悲しそうな目を向ける彼女。

俺は少し強めに抱きしめて、


理央「…そんな事ないよ。一応我慢してたんだけど。…いい?」
美愉「(コクン)」


俺が顔を近づけると目を閉じ、キスを受け入れる。


すぐに舌が絡み合い、唾液の混じり合う音だけが静かな部屋で聞こえる。


彼女のカラダを弄りながら、パジャマの中に手を入れ背中を指でなぞる。


美愉「んん〜、やぁ…、」


唇を離すと、カラダをよじりながら艶のある声を出す彼女。


そのまま脇腹や脇を指で僅かに触れていると、


美愉「…ん、あ、理央…に触れられるだけで、凄く感じちゃう。」
理央「…じゃあこっちも。」


彼女の豊満な胸を揉みしだく。


美愉「んっ、あっ、…なんか触り方イヤラシイ。」
理央「…美愉の所為だし。美愉のカラダがイヤラシイから興奮する。」


耳元で囁くとカラダがビクビクと反応する。


暫く両方の胸を揉みしだき、彼女の反応がより大きくなった頃、すっかり硬さを帯びた先端を指でグッと摘むと、


美愉「ああっ!?」


普段より大きな声を上げ、カラダがガクガクっと痙攣した。



■筆者メッセージ
リクエストにお応えして鈴本さんの修学旅行最後の夜を書いてみました。

特別編なので、理央くん視点でのものになります。

続きはまた後日という事で。
ではまた。
hinata ( 2019/01/06(日) 21:17 )