R's














小説トップ
特別編
あしゅの場合 特別編2
ど、どうしよう…。


永遠の愛を誓えとか言って、返事を貰ったのは良いが、この後どうするんだ私?


理央の顔から視線を逸らし思案していると、


理央「…あのさ。」
飛鳥「なっ、何?」
理央「そろそろ帰ろうかと…、」
飛鳥「ダッ、ダメッ!!」


理央の言葉を遮り、慌てて抱き着く私。


飛鳥「…一週間も顔見てないんだから、もう少し…その、ここに居ても良いんだぞ?」


なんだかおかしな言い方だが、取りあえず理央を引き留める。


理央「…じゃあそうする。」
飛鳥「お、おう。そ、そうだ何か飲み物…、」
理央「飛鳥。」
飛鳥「な、何?」
理央「もう一回、キスしても良い?」
飛鳥「あ、飛鳥さんはそんな軽い女じゃないんだぞ?…でも、まあ、理央がどうしてもって言うんなら…してやっても良い…けど…、」
理央「ダメなら仕方ない…、」
飛鳥「ダメじゃない!…その、ダメじゃないから…キス…して?」
理央「…はは、可愛い。」


理央の手が私の頭に触れ、再びキスを交わす。

唇が離れた後も胸のドキドキが尋常じゃない。

理央の胸に顔を埋め少し落ち着こうと試みる。でも、


飛鳥「…理央もドキドキしてるの?」


彼の胸の鼓動も速いように感じ、問い掛ける。


理央「それはそうだよ。飛鳥可愛いし。ツンデレな対応込みでね。」
飛鳥「…っ、バ、バカッ!」
理央「で、そういう時に顔が真っ赤になって照れるところもね。」
飛鳥「あ、飛鳥さんをからかうんじゃない!」
理央「あ、おっと。」


理央に体重をかけてそのまま押し倒し、理央の唇を奪う。


そして自分の舌を理央の口の中に浸入させ、舌を絡ませ合う。


暫くして唇を離すと、


理央「飛鳥に襲われちゃった。」
飛鳥「う、うるさい。…その、私とそういう事したく…なかった?」


至近距離で目を見ながら彼に聞くと、


理央「…ううん、したい。」


そう言うと、体勢が入れ替わり彼が上になる。


そして、彼の唇が私の唇と重なる。







飛鳥「ん、はっ、あ…ん、」
理央「…飛鳥、スゴく濡れてる。」
飛鳥「あ…そ、そんなこと…んんっ、言わない…で…あっ、」


彼の舌と指が私のアソコを刺激している。
私は右腕を口に当て、その快楽に耐えていた。


そんな姿を見て、より激しく動かす理央。
私はもう耐えられなくなってしまう。


飛鳥「あっ、あっ、ダメ…イッちゃう…ああっ!?」


頭の中が真っ白になるような感覚。

荒い息。

何とか息を整えようと深呼吸をしていると、理央の顔がすぐそばにあった。


飛鳥「…はぁ、はぁ、…な、何?」


問い掛けると彼は私の頭を優しく撫でる。
そして、


理央「…あのさ。今日、ゴム無いんだ。」
飛鳥「はぁ…、あ、ゴ、ゴム?」
理央「うん。…いくら将来のお嫁さんでもゴム無しは…そんな無責任な事は出来ないからさ。」


眉毛を下げてそう言う彼。

私は息を整えて起き上がり、机の引き出しを開ける。
そしてそれを彼に渡す。



飛鳥「…はいコレ。」
理央「…持ってたんだ。」
飛鳥「た、たまたまだからな!べ、別に…んっ、」


こっそりと用意していたコンドームを彼に渡し、弁解しようと口を開くと抱き寄せられ唇を塞がれた。


理央「…続き、しよっか?」
飛鳥「…う、うん。」





飛鳥「あっ、あっ、また…なんか…来る…ん、ああっ!?」
理央「あ、飛鳥の中、スゴい締まってる。」
飛鳥「…わ、私の中で…イッて…んっ、あっ、イイから…あ、あ、やっ、」
理央「もう、で、出る…イクッ!?」
飛鳥「ああっ!?」


私の中で、彼のモノが脈打つ。
私はとても満たされていた。




後片付けをして、腕枕されていると彼が口を開いた。


理央「…疲れたでしょ?」
飛鳥「…うん。でも大丈夫。理央こそ修学旅行で疲れてるのに。」
理央「ううん、むしろ元気になったかも。」
飛鳥「バ〜カ。…ね、理央。」
理央「何?飛鳥。」


私はギュッと抱きついて、


飛鳥「…将来結婚して子ども出来ても、飛鳥さんが1番だからな?」


そう言うと理央は私の背中に腕を回し、


理央「もちろん。」


今までで1番優しい笑顔だった。



■筆者メッセージ
ひと月以上振りです。
ご無沙汰しています。

すっかり過去の人な感じですが、ちょっと復活してみましたhinataです。

実の所、中々筆が進まない状態でしてようやくリハビリがてらという感じで書けました。

また少しずつ更新しようと思いますので、気が向いたら読んで頂けるとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。
ではまた。
hinata ( 2018/12/18(火) 21:16 )