N.K.s story
No.1

久美「ちょっとみんなー!」


スタッフに呼ばれ別室に行っていた久美さんが戻るなりメンバーに声を掛けた。


史帆「どうしたの〜?」


いつものように騒がしい楽屋がキャプテンの号令で静まり、視線を向ける。


久美「日向坂になったので新しいマネージャーさんが増えました!みんなに紹介するね。」


どんな人かな〜やらやっぱり女の人?やら近くにいるメンバー同士が言っている中に彼らは入ってきた。


類「…初めまして、平沢類です。」
慎「同じく平沢慎です!よろしくお願いします!」
京子「えっ!?同じ顔?」
明里「もしかして双子ですか?」
久美「そうだって。さっき会ってびっくりしたー。」
慎「類が兄、慎が弟です。新採なので至らない点があるとは思いますが精一杯頑張ります。」
類「…。」


弟の慎がそう言って頭を下げると、隣に立つ兄の類もスッと礼をする。


少し無愛想な兄、類と明るく柔かな弟、慎。
その後のメンバーとの会話でも十分にそれは伝わったらしく、大半の子は慎と話をしている。


その様子を見て類はスッとその場を離れ、楽屋の隅に移動するとタブレットを取り出し、何か作業を始めた。


しばらくして手を止めると今度は先輩のマネージャーの元へ行き、何やら話し始めた。


そしてメンバーの方に視線を偶に向け、再び作業をする。



菜緒「…何してんのやろ?」
美穂「どうかしたの?」
菜緒「え、あ、イヤ何でもない。」
美穂「菜緒は慎さんと話しした?話しやすくて良い人っぽいよ。」
菜緒「ウチは人見知りやし、少しずつ…かな。」
美穂「そっか。」
先輩マネ「さあ、そろそろ時間だぞ!」
「「「はい!!」」」


冠番組の収録が始まるため楽屋を出る。







ふと視線を上げると、収録の始まったスタジオの隅で2人がひそひそと話し始める。


慎「…どう?」
類「…データがもう少し必要だな。…ただ…、」


慎「…了解。」
類「…準備してくる。」


類がタブレットを慎に預けるとスタジオを出る。


菜緒「………。」
若林「小坂どうかしたか?ボーッとしてたけど。」
菜緒「えっ、あっ、だ、大丈夫です。」
鈴花「こさかなの事ばっかり見てる〜。」
史帆「ひいきだひいきだ。」
若林「イヤイヤ。」







史帆「やっぱり若林さん、おたけとこさかなひいきし過ぎだよ〜。」
紗理菜「この間のラジオでコメントもらってたじゃん。」
美玲「そうそう。若林さん、ホントは史帆も推しメンなんじゃない?」
史帆「そ、そうなのかな〜。だったら…嬉しい〜。」





1本目の収録が終わり楽屋に戻った彼女達。


すると、


京子「あれ?私の席に…。」
久美「ホントだ。飲み物みたいだね。」


そこに、


慎「あ、すいません。齊藤さん、今日少し喉の調子良くないみたいなので、ホットレモネードに蜂蜜と生姜を入れた物を用意しました。」
京子「あ、ありがとうございます。」
史帆「京子喉の調子悪かったの?気付かなかったけど〜。」
京子「でもまだそんなには…。」
彩花「気をつけるに越した事ないよ。これから歌番組出演もあるから。」
京子「そうだね。いただきます。」


菜緒「………。」
美穂「菜緒、難しい顔してるよ?」
菜緒「あ、何でもあらへん。」
美穂「………。」


類は相変わらず隅で作業を続けている。

そして、手を止め先輩マネージャーにタブレットを見せ、


類「……が……ので、………が必要だと思います。」
先輩「わかった、頼む。」



部屋を出る類に、


菜緒「…またや。」


彼の行動がどうしても気になっていた。




■筆者メッセージ
あ、どうもご無沙汰しております。

hinataです。

久しぶりにちょっと書きたくなって、と言うかやっと少し筆が進んだので上げてみました。

ちなみにまだ3話目は出来てないので完成は少し先になりそうです。

読んでみたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。

ではまた。
hinata ( 2019/06/06(木) 18:42 )