あぶない体験

小説トップ
あぶない体験
ハーレム
れがついてるってコトか? 久しぶりにかけてみたツーショットで中●生3人組につながちゃって、半信半疑で待ち合わせ場所へ・・・どうみても普通のコって感じ?援なんてしそうにない・・・長い援経験でもトップランクをついにつかまえました、三人のうち、フ○ラだけのコ(これが超カワイイ!しかも援初で処女でフ○ラ初!(夢みたい!)もうひとりは、かなりの巨乳でオールOK.ちょっとぶさいくのヤツは付き添いだけで無料(ある意味OK) どっきどっきでラブホに連れ込んで(当然、車で入れるトコ) まずは、フ○ラだけの約束のマユと・・・ほかの二人を風呂に入らせといて、みんなこうするんだよって、言い含めて全裸に・・・すげー恥ずかしがっちゃって、マジボッキ! ひさしぶりに震えながらパンツ脱がしちゃった! うすーい毛からマジピンクのワレメ! 超コーフン! (生きててよかった!) マユにとって生涯2人目のキスをかまし(当然、ガキ相手のキスしかしてないから、初ベロチュウ)全身舐めまくり、カワイイコだとア○ルまですてき! そのあと、またまたみんなこうするんだよって言いながら、乳首舐めさせたり、全身リップ! 幸せだ〜  初フェラもたっぷり、口中発射は嫌がってたけど、んなもんおかまいなし、濃いーのをたっぷり(ま、ティッシュにペッてされたけどさ)サイコーの気分で巨乳のレイを呼ぶ(ブスは当然、フロにおきざり)このコがまた、援初! 経験ひとり! ま、続きはまた・・・なにしろ上玉、逃がしちゃいけないって思ってさ、2日後に再会、すげー感謝されちゃって、また約束しちゃった、もうツーショットはかけないように言い含めたしさ(援そして少女愛好家のみなさん、すまん!なにしろ上玉なんで・・・)
「レイ濡れやすいの・・・」パンツまで手をかけた時、恥ずかしそうにつぶやいた・・・カワイイ! でもって、ほんとにビショビショ(中○生で経験ほとんどないのに、マジかよ?) ただでかいだけじゃなくて、若いからプリンプリンの胸をもみながら、乳首をいじる・・・「だめ、声でちゃいそう・・・」「いいよ、感じて」「でもみんなに聞こえちゃう」こんな会話今までしたことねぇ〜!(サイコー)当然、バリバリに感じさせて、声ださせまくり・・・(友達に思いっきり聞こえてるだろーなー) 予想通り、フロに飽きたブス(チカ)とマユが覗きにきた・・・「やだぁ、見ないでぇ」オレに正常位で抱かれながら叫ぶレイ(オレなんて、下着だけの中○生2人に見られながら、抱いてるんだから、チョー気持ちイイ!
「すごいんだね、大人のセックスって」ボソボソ喋ってる2人・・・「レイ凄い気持ち良さそー」  「そんなとこで見てないで、胸とかさわってもっと感じさせてあげなよ」 「おもしろそー」 2人ははしゃぎながらレイを攻める・・・「ダメぇー、感じすぎるー」 この夢のような宴がずーっと続けば良いいのに・・・でもオレが限界でした、マユに「ラッキーさん、乳首感じやすいんだよね」の一言から形勢逆転、レイをバックで突きながら、チカが乳首攻め!なんとマユがアナルを舐めてくれて! 我慢できますか?こんな状況で・・・大暴発! こんなの裏風俗で買ったらいくらとられるかわかんないですよね、でも驚きの安価で満喫できたんです
  今までの貯金を全額使ってでも絶対手放させねぇー(毎週会う予定です、何人か処女の友達がいるらしくて、フ○ラだけならOKみたいなんで、紹介してもらいます) マユもすっかりなついてくれて、たぶんつぎあたりは、処女マンいただけそうです・・・絶対生で処女膜ついてやる!
ちょっと間をあけて久しぶりに、マユにtel(こっちの番号は当然教えない・・・非通知)「久しぶりじゃん、元気?」「もぉー待ってたんだからぁー・・・お金無いしぃ・・・」このやりとりはちょっと悲しい・・・「これからどう?」「平気!いくいく」  あえて友達を誘えとは言わない・・なぜなら、たぶん、ひとりならお金欲しさに、なんでもするはずだから・・・やっぱり待ち合わせ場所にひとりでマユが待ってた「ねぇ、エッチ以外ならなんでも我慢するから、今日はもっとちょうだい・・・」(車に乗ったら予想通り)「ま、じゃホテルでゆっくり相談しよっか?」ある意味ガキは簡単・・・「もうガキじゃないんだから、酒でもどう?」(当然初めての缶チューハイ)「じゃ乾杯!」缶チューハイを2本ばかり飲ませたら、顔は真っ赤、結構酔っちゃってる・・・「んじゃそろそろ脱がすよ」ん〜相変わらず、きれいなカラダ!(20歳すぎると朽ち果てていくね)今日は綿の白いパンツ!(中○生はこれじゃやなきゃ!)「どこまでならOKなの?」「え〜わかんな〜い」「じゃ四つんばいになって・・・」く〜アナル全開!当然舐め舐めでしょ! 指もちょっと入れちゃったりして・・・「お尻はだめぇ〜」(って言いながらもう酔いで動けなくてどうでもよくなってる・・・)クリ・マ○コ・アナル 繰り返し繰り返し舐めたり、いじったり(やっぱ、中○生はサイコー!)「ねぇ〜まだぁ〜?」(終わるわけが無いのだ!)「ちょっと、感じてきたかも・・・」チャンス!そりゃそうだよね、処女とはいえ、不感症じゃないんだし・・・「マユおしっこしたくなっちゃった」チャ〜ンス!「ねぇねぇ、オシッコするとこ見せてよ」「やだぁ〜」(嫌がっても、おかまいなし、フロへ・・・しゃがませて、オレにまたがらせる・・・)「ほら、いいよ」「いやぁ〜でるー!」「いい臭いだよ、マユ」(飲んでるから、すげーでる)「おおぉ〜!」(オイラ大コーフン!)「じゃ次はマユにかけてあげる」考える間をあたえず、かける・・・「いやぁ〜ん!!!」頭っからションベンかけられて、訳わかんなくなってるマユ
 「コーフンした?」体をきれいに洗ってあげてから、ベットでやさしくしてあげる「ちょっとビックリしただけ・・・もうマユ普通の中○生に戻れないよ・・・」「体も大人にしてあげるよ」(これだけ異常な時間がすぎたら、処女だからなんて、どうでもよくなってる)「やさしくしてください」うつむきながら、頬をそめるマユ・・・ゲットォォォー!!!!ついに処女を陥落させたぜ! 


迎夢 ( 2014/03/01(土) 13:52 )