あぶない体験

小説トップ
あぶない体験
サンバパーティー
数日前、大学の時の時の友達である日系ブラジル人から電話がかかってきて、ブラジルがワールドカップでベスト8に進んだことを祝って、パーティーをするから来ないかというお誘いがあった。
別に何もすることがなかったんで、いくことに。
場所は、郊外に家を持っているブラジル人のところとのこと。
そいつと駅で待ち合わせていった。
会場となった家は、かなり大きな一軒家で、見るからに金持ちそうな感じのブラジル人が出てきた。
パーティーは、地下でするとのこと。
その地下室は、かなり広く、ブラジル国旗がかざってあり、高そうなスピーカーが四方にあって、そこからガンガンサンバが流れている。
俺たちが、入ったときには既に10人くらいの男女がいて、みんな酒を飲みながら、踊っていた。
一緒に行った友達も、そこにいる連中と知り合いらしく、親しそうに言葉をかわし、俺を紹介すると踊り始めた。
俺は、最初はその乗りについていけずソファーに座って眺めていたんだけど、後から来た女が隣に座ったので、その女と話していた。
その女もブラジル人だったが、かなりスタイルがよく胸もでかかった。
そんな感じで一時間くらい過ごしていたんだが、踊っている連中はだんだんヒートアップしてきた。
女がテーブルの上に上がって、いやらしく腰を振りながら踊り、それに男が気勢をあげてるうちは、ブラジル人特有のノリなんだなと思ってみていたが、女が踊りながら、服を脱ぎ始めた。
下着だけになると、下で眺めていた男の一人が上に上がり、その女の腰に股間をグリグリあてながら一緒に踊り始める。
とうとう女のほうは、ブラを取り胸をはだける。男のほうもパンツ一枚になると、女がそれを脱がせ、チンポをあらわにすると踊りながらチンポをしごきはじめた。
それに対して、さらに気勢が上がる。しかし、よく見ると踊っている連中の中にも、後ろから女に抱きつき胸を出させて、乳首を吸ってるやつや、別のソファーでも、女が全裸になって四つんばいになり腰を振りながら、男にマンコをいじらせてるやつもいる。
俺も、その光景とサンバのリズムのせいか、チンポが激しく勃起して来た。
隣にいる巨乳女を見ると、結構上気した顔をしていて、いけそうな感じ。
肩に腕を回し、キスすると別に拒まない。
着ていたキャミソールを脱がし、ブラをとると日焼け跡のくっきりついた健康そうな胸が出てきた。
胸をもみ、乳首をなめると可愛い声であえぐ。パンツの中に手を入れると、グチョグチョに濡れている。
二人とも全裸になるとソファーの上で69の体勢になり、マンコとフェラチオを堪能した。
会場は、大乱交状態。テーブルで踊っていた女は、既にマンコに挿入され、別の男のチンポをしゃぶっていた。
その時点で、会場にいた奴で服をまともに着てるやつなんていなかったし、みんな何らかの形でセックスをしている。中には女同士でキスしてるやつもいたし、マンコとアナルに同時に挿入されいるやつもいた。
俺も、負けずに挿入開始。まだ、二十歳前後のその女のマンコはしまりもよく、また感度もかなりよさ気だったんで、ガンガンイキまくってるようだった。
最後は、彼女の胸に発射して終了。
不思議なことだったんだが、やっている女たちは、一見すると男にいいように弄ばされているようなんだが、みんなとても楽しそう。心からセックスを楽しんでいるようだった。
少し、休憩したあと、俺も踊りながらセックスしている連中の中に。
一人、ビキニ姿のくせに誰ともせずに踊ってるだけの女を発見。
その女のそばに行き、とりあえず一緒に踊る。
彼女は、いきなり俺のチンポをしごきだした。俺も負けじと彼女の唇にムシャブりつく。
立ちバックで入れようとすると、彼女は突然液体のようなものを取り出して、アナルに塗りこむ。彼女の要求にこたえるべく、俺もチンポにローションを塗り、初めてアナルセックスを経験した。思ったより締め付けはきつくなく、気持ちよかった。彼女のクリをいじってやると、すぐに体をびくつかせ、イキまくる。
最後は、アナルに中出ししてしまった。
俺としては、2人もすれば十分だったんだが、参加者には、女のほうが多かったせいで、必ず女が余ってしまったんで、終わると次々に女がなえたチンポにフェラチオしてくる。
結局、6人くらいとセックスした。疲れたけど、とても楽しかった。
ブラジルが勝ち進めば、また開催されるとのこと。
頑張れ、ブラジル。

迎夢 ( 2014/03/02(日) 13:11 )