あぶない体験

小説トップ
あぶない体験
教師志望の女子大生を
小学校の教師を志望している女子大生を、ここ7年くらい毎年美味しく頂い
ています。
実は自分も教師を目指していたが、どうやら人格不適切らしく毎年のように
不合格だった。
いい加減嫌気がさしてきて、受験をするのをやめた。
同時に現役で合格する奴らに恨みをもつようになった。
いつしか、教師志望の女子大生をレイプしてズタズタにできないかと考える
ようになった。
そして、一つの考えに到った。
教員試験には1次試験と2次試験がある。
2次試験は夏休みにあり、実技系の試験も課される。
そう考えると、1次試験を合格してピアノをもっていない女子大生は大学に
練習をしにやってくるのではと思った。
俺の卒業した大学は、音楽棟は大学の敷地の外れにあり地下の一階にピアノ
練習用の個室が15室程度あった。
8月に入ってから10日間くらい音楽棟の入り口を見張っていた。
すると、多い日で10人少ない日で5人ぐらいの女子大生が出入りしてい
た。
ラッキーなことに男はほとんど出入りしていなかった。
夏休みという状況を考えると音楽科の女子大生ではないと思った。
そして、心はレイプ決行に固まった。

決行の日。
一番最初に来た子を狙おうと決めていた。
朝から待つこと1時間。
ついにターゲットがやってきた。
ストレートで長い髪の毛。Tシャツにデニムのスカート、サンダル。
ラフな格好だが、スレンダーでいい感じの後ろ姿だった。
ターゲットが音楽棟に入るのを見極め、15分くらいしてから動いた。
地下一階にゆっくりと降りて、一部屋ずつ物音を立てないようにのぞいてい
った。
すると一番奥から二番目の個室で一生懸命ピアノを弾いている先ほどの女子
大生を見つけた。
心を落ち着けて、深呼吸をした。
そして次の瞬間ドアを開けて、部屋に飛び込んだ。
女子大生は後ろを振り向いたが、何が起こったのかわからず唖然としてい
た。
俺はいすに座っている女子大生の首を絞めて顔の前にナイフをちらつかせ
た。
刃物を見せられているにもかかわらず、女子大生は暴れて逃げようとした。
正直すぐに大人しくなると思ったので、こちらの方があわててしまった。
腕をふりほどいて逃げようとする女子大生のお腹を握り拳で無我夢中になっ
てぶん殴った。
すると女子大生はピアノの足下に吹っ飛んで、おびえた表情でこちらをみて
いた。
正直言ってあまりかわいいといった感じの子ではなかったが、おびえた表情
でこちらを見る様子にそそられた。
女子大生は「お願いです。許してください。」みたいなことをずっとブツブ
ツ言っていた。
俺は「大人しくしていたら、殺すことだけはしない。」と言った。
あとは抵抗しなくなった女子大生の手首をビニールテープで縛り、スカート
とTシャツを脱がせた。
下着姿でフェラさせてその様子をデジカメで撮った。
じっくり楽しみたかったが、誰かに見られるとまずいのですぐに貫くことに
決めた。
下着を脱がせて一気に挿入。
女子大生は人形のように横を向いたままうつむいて、ただひたすら抵抗もせ
ず、感じるそぶりも見せず耐えていた。
その姿がまたたまらなくそそり、いじめたくなった。
「黙っていると中に出しちゃうよ。」って一言いったら、急に暴れて声を出
した。
「いや、それだけはやめて」みたいなことをずっと言い続けながら、足をバ
タバタさせ、体を反転させて貫いているペニスを抜こうとした。
俺は暴れるのを楽しみながら、全体重をかけて動けないようにしてスピード
を上げてピストンをした。
そして、彼女の中でついに絶頂を迎えた。
ピストンが止まり、俺が力を抜いたことで女子大生は全てを悟ったんだろう
と思う。
鼻水をすすり、涙を流していた。
しかし俺は容赦することなくあそこから流れる白濁液の写真を顔入りで撮っ
た。
そして、鞄から財布と手帳をだして免許と学生証を確認した。
本人から教員採用試験を受けることも確認した。
「こればらされたら、採用試験に響くだろうし、大学に居づらくなるよ。大
学やめたら免許もとれないね。」と言い放った。
女子大生は絶望的な表情に見えた。
ずっと横を向いてすすり泣いていた。
俺は下着だけ拝借してその場から素早く逃げた。
1時間以上経ったように感じたが、レイプ時間はわずか30分程度だった。
これが俺の初めてのレイプ。

その後、毎年のように夏休みは教員志望の女子大生を4、5人頂いてる。
もう、レイプした女子大生のファイルが50人近くたまった。
「採用試験に響くかも」「大学を中退したら免許をとれない」
この二つの脅しが採用試験を迎えた4年途中の女子大生には響くみたいだ
ね。
毎年同じ場所で同じことをしているのに警察の陰が全くない。
もう、逆恨みというより趣味になっているな。
ぜひ、ご一緒したい人がいれば連絡を下さい。
単独行動をしない人、秘密を黙秘できる人であれば歓迎します。
ぜひ、一緒に女子大生を犯ろう。

迎夢 ( 2014/03/02(日) 09:51 )