あぶない体験

小説トップ
あぶない体験
女子高生と・・・
これは僕がまだ20そこそこのころの体験談です。
当時、僕は高校の後輩の16歳の子とつきあっていました。
名前は由紀子といって、小柄ですが胸が大きい子でした。つ
きあってすぐにSEXしましたが、最初は子供の頃露出狂に
会ったり、ちかんにあそこをさわられたりしたから・・・な
んて言っていたのでSEX恐怖症かなとおもっていましたが、
数回やるうちに正反対だということがわかりました。特にフェ
ラチオは絶品で、竿から袋まで丹念に舐めてくるのです。誰
に調教されたのだろう・・・ちょっと嫉妬めいた感情もあり
ましたが、パイズリもしてくれるし、言うことがない状態で
した。
ただ、ある日のこと彼女から呼び出され、家に行ってみると
いつになく浮かない顔をしているのです。
「どうした?」
「・・・お父さんが行方不明になっちゃって。」
彼女の家は実は父親がやくざ、というかチンピラというか、
とにかく堅気ではなかったのです。今までも一度出かけると
半月くらいは帰ってこなかったりということはあったのです
が今回はまじめに失踪、妹と二人でどうするかということだ
ったのです。幸い、叔父さんが近くにいたのでしばらくはそ
こにご厄介になることに。私も引越しを手伝うことにしまし
た。
半月くらいかかったのですがある日、由紀子の親友で近所に
住んでいる亮子がやってきました。その頃は部屋のかたずけ
が若干残っている程度で、亮子も掃除を手伝いました。夜は
結局亮子も泊まることになり、せっかくだからと酒をしこた
ま買いこみ3人で飲み明かそうということになりました。
いいかげん酔いも回り亮子がトイレにと席をたったとき、由
紀子が急に暑いといってTシャツを脱ぎ始めたのです。
「おいおい、やめろよ」
「なんで〜、いつも二人きりのときはすぐ脱がすじゃん」
そういいながらTシャツを脱いでしまいました。ノーブラな
ので胸がプルンとゆれます。
「今日は亮子もいるんだしさ、着とけよ」
由紀子はしぶしぶTシャツを着ました。タイミングよくとい
うか、亮子も帰ってきましたが、眠いらしくいきなりベット
に横になりました。
「あ〜、リョウちゃん駄目だよぉ〜。まだ寝るには早いよ〜」
ろれつの回らない声で由紀子がベットに上がります。
「だって眠いんだもん・・・」
亮子が答えましたが、由紀子は調子にのって亮子の上で四つ
んばいになりました。
「起きないとぉ〜、襲っちゃうぞぉ〜」
そう言いながら、顔を亮子の顔へ近づけます。僕は正直びっ
くりしたのと、もしかしたらという期待でドキドキしました。
亮子は半目をあけながら、「あたしそんな趣味はないよ〜」
と言っています。由紀子はと見ると、半分冗談半分本気とい
ったところでした。僕が由紀子の頭を押してやると抵抗もな
く由紀子はさらに顔を近づけ、ついにキスをしたのです。し
かも舌をいれて、ぴちゃぴちゃと舌を絡ませる音が聞こえ、
僕は思わずつばを飲み込みました。それがわかったのか、由
紀子は亮子から顔をはなし、ちらっと僕の方を見ました。
「さるさるが押すからさぁ〜」などと言いながら今度は亮子
の胸をもみはじめました。亮子はと見てみるとすっかり顔は
上気して僕のほうを見ています。実は以前、亮子とはキスだ
けはしたことがあるのです。僕は亮子とディープキスをしま
した。由紀子は「リョウちゃんの胸やわらか〜い」といいな
がらさらにもんでいますが、別に僕たちのキスを見てもなに
もいいません。そのうち亮子が僕の首に両手を回してきまし
た。キスをしてやりながら僕は由紀子と協力して亮子の服を
すべて脱がしました。由紀子もすぐに脱ぎ、僕のズボンを脱
がしにかかり、すっかり勃起したペニスをつかみ、手馴れた
調子でしごき始めました。その間に僕は亮子の胸をもみ、乳
首を口に含み舌でころころところがしてやると亮子は必死に
快感を我慢している様子で、しっかり閉じた口から喘ぎ声が
漏れています。由紀子も亮子の胸をもみ、乳首を含むとつい
に我慢しきれなくなったのか、とうとう口をあけて喘ぎはじ
めました。僕が口元にペニスを差し出すと、亮子は先端をア
イスキャンディーを舐めるようにぺろぺろと舐めはじめまし
た。その間に由紀子は亮子のあそこを愛撫し始め、亮子は快
感を示すようにますます僕のペニスを舐め、口に含みました。
口の中で舌が動き、絶え間なく私に快感を送ってきます。僕
も由紀子と一緒にあそこを愛撫しました。ついに我慢しきれ
なくなったのか、亮子はペニスから口を離すと「いや、いや」
と繰り返し言います。僕が仁王立ちになり、ペニスを差し出す
とまずは由紀子が竿を舐め始め、ぐったりしていた亮子も起き
あがり、一緒になって舐めてくれました。二つの舌が同時にペ
ニスを這い回るときの快感といったら・・・。
僕がベットに横になると亮子が僕の上半身に舌を這わせ、由紀
子はペニスをしごきつつ袋の部分を舐めてきました。すっかり
王様気分です。
「亮子、そろそろ欲しいんじゃないか?」
僕がそう言うと亮子はこくんとうなずきました。でも心配そう
に由紀子を見ましたが、由紀子は「お先にどうぞ〜」などと言
っています。それで安心したのか、起立しているペニスの上に
またがり、自ら挿入したのです。女性上位でピストン運動して
いる最中、由紀子は亮子の胸をもんだり、僕の乳首を舐めたり
していましたが、そのうち我慢できなくなったのか、ベット脇
でオナニーをし始めました。亮子はそれを見ながらますます興
奮したのか、動きが激しくなりついに「あっ」と叫ぶと、イっ
てしまったようでした。僕も彼女の親友とやっているという興
奮から、中だししてしまいました。ゆっくりと倒れた亮子を見
て、由紀子が僕のペニスを清めてくれたのです。
・・・あれからもう8年近くが過ぎています。その後由紀子と
別れ、亮子とも疎遠になりましたが、いまでもあのときのこと
を思い出すと興奮してしまいます。

迎夢 ( 2014/03/01(土) 13:56 )