少年少女の体験談

小説トップ
少年少女の体験談
親友2.(罰ゲーム)
絵里とはその後は一緒に遊ぶことがあっても、しばらく何もありませんでした。
僕の頭の中は常に絵里のマン毛を見たいと考えていましたが、なかなか言い出せませんでした。
絵里は小柄で顔も可愛く、基本的に優しい女の子でした。この頃から僕はたぶん絵里のことが好きだったのかもしれません。
AやBは相変わらず遊びに来ていましたが、3人とも絵里のマン毛については語りませんでした。
絵里を含めて4人で遊んだ時もゲームばっかりしていた気がします。

そのまま何もなく6年生になった頃、Aがうちに遊びに来た時にAもチン毛が生えてきたと聞かされました。
Bも呼ぼうということになりBを呼んで「Aもチン毛、生えてきたんだって」と伝えるとBが「俺も生えてきてるよ」と言うではありませんか。
僕はショックでした。僕はまだ生えてきてなかったからです。
久々に3人で絵里のマン毛の話しになり、絵里を呼んで知らせようということになりました。
僕はまだだったので嫌でしたが絵里を呼びました。

何も知らない絵里は君江という同じクラスの女の子と一緒にやってきました。
どうやら絵里の家に遊びに来ていたらしいです。君江は背も高く小6にしては大人びた感じの女の子です。
女子は発育が早く、君江も絵里もオッパイが膨らみ大人の女性に近くなってきていました。

AもBも君江が一緒だったことは誤算でした。絵里が来てもチン毛のことは言い出せませんでした。
5人でトランプをしてるときに何か罰ゲームを設けようということになりました。
1番の人がビリに、2番の人がビリ2に何かさせるということになり、最初はものまねをさせたり凸ピンをしたりしていたのですがBが1番、僕が2番、君江がビリ、絵里がビリ2になった時です。
Bは調子に乗って「女子はもうブラジャーしてるんだろ?見せてくれ」と言いました。
君江は「えー!嫌だよ」と言いながらも笑っていてそんなに嫌な感じはありません。
Bは罰ゲームなんだからと言い張り、ついに君江はBだけに見せることになりました。

君江は僕達に背を向けてBだけを呼び、着ていたトレーナーをたくし上げました。
Bは「おぉー!」と歓声をあげます。するとAが瞬時に君江の前に移動して一緒に見てしまいました。
君江は「Aはダメじゃん!」と言ってすぐにトレーナーを戻しました。
僕も見たかったのにずるいな!と思いましたが同時に僕も絵里のブラジャー見せてもらおうと思いました。

僕の番です「僕も絵里のブラジャー見せて」と言うと、絵里は「じゃー他の人に見られないように廊下に行こう」と言われました。てっきり拒否されるかと思っていたのに驚きでした。
絵里は僕の手を引き部屋を出て廊下に連れて行きました。そしてブラウスのボタンをはずしてブラジャーを見せてくれました。
薄いピンク色の綿のような素材で片方にキティーのプリントがされていました。今思うとスポーツブラっぽい感じだったかな?
僕はドキドキしていました。そして「ちょっと触ったらダメ?」と聞くと「いいよ」とあっさり・・・
僕は人差し指で絵里のオッパイをブラジャー越しにツンツンと押してみました。とても弾力がありました。
すると絵里は「もっとちゃんと触ってもいいよ」と言って僕の手を取りオッパイに押し付けました。
僕はそのまま2、3回揉みました。やわらかく弾力があってとても気持ちが良かったです。
そこまですると当然勃起してしまいます。それを知ってか「また起っちゃってる?」と笑いながら絵里は言いました。
僕は照れ隠しのために今日絵里を呼んだ理由を話しました。「AもBもようやく生えてきたか」と絵里は笑っていました。

部屋に戻ると、キャーキャー言って君江とBとが取っ組み合い?
よく見るとBが君江のトレーナーをたくし上げようとして君江はそれを阻止しようともがいてました。
Aはそれを笑って見ていました。

その後、トランプ再開。君江が勝ちBが負けたときに君江が「Bのオチンチンを触らせろ」と言ってズボンの上から触りました。
そんな感じで小学生でありながら全員エロモード。
男子が女子のオッパイを服の上から揉んだり、女子が男子のオチンチンを触られたり。
ついには男子が女子のオマンコを触るところまでいきました。
残念だったのは君江も絵里もジーンズを履いていたことでした。
触っても硬く厚い生地にガードされイマイチ触ってるという実感がありませんでした。
他の二人もそれに気が付いたのか、オマンコ触りは1回だけでオッパイ触りに集中していました。
女子もズボンの上からでしたが勃起して硬くなった男子のオチンチンを何度も握ったりしました。
僕も、君江と絵里のオッパイを何度も揉んだり、勃起したオチンチンを何度も握られました。

これが最後という時に、君江が1番で僕はビリになりました。2番とビリ2はAとBでした。
君江は「最後だしなぁ〜どうしよう?」と悩んでいます。
AとBはお互い男同士という事もありつまらなさそうでした。
君江が「決めた!じゃー廊下に来て」と言って俺を廊下に連れて行きました。
君江の要望は「内緒にするからカズのオチンチンが見たい」でした。
僕もテンションが上がっていたせいか「いいよ」とズボンのファスナーを下ろしてオチンチンを出しました。
君江は珍しそうに「こんなんなんだ!」とじっくり見ます。
半起ち状態だった僕のオチンチンも固く大きくなってきます。
「わぁ〜すごい!」と言って君江はマジマジと見ていました。
僕も皮を剥く努力をしてきたおかげで6年のこの時にはすでに亀頭が全部出るようになっていました。

部屋に戻ると何故かAとBは慌てている様子でした。
君江も感ずいたのか「なになに?」と聞きましたが「なんでもない」と言われていました。
後から聞いた話だと、絵里がAとBに「毛が生えてきて自慢したくて私を呼んだんでしょ?」と言って、君江が居ない今がチャンスと絵里にチン毛を見せていたそうです。

絵里は戻ってきた君江に俺に何をさせたのかこっそり聞いていた様子でしたが君江は「内緒!」と言っていたみたいでした。
その後は絵里を残しみんな解散しました。

2人だけになったのを待っていたかのように絵里は僕に君江と何をしたのか聞いてきました。
君江には言ったこと内緒にしておいてと頼み、オチンチンを見せたことを言いました。
絵里は正直びっくりしようで「あの君江がねぇ〜。やっぱりオチンチンとか見たいんだ」と言いました。
僕はすかさず「絵里も見たがるけどね」と言うと開き直ったように「そうだよ。だからカズの見せろー」と言って僕のズボンを脱がしにかかり「君江に見せて親友の私に見せられないの?」と言ってついにパンツまで脱がされました。
その時は僕のオチンチンはまだ小さくなっていて皮が被っていました。
絵里は「カズはまだ生えてないんだ」と言いました。
僕は「だから絵里には見せるの恥ずかしかったんだよ」といいました。
絵里は優しい声で「カズももう少ししたら生えてくるよ」と言って、人差し指と親指の2本で僕のオチンチンを掴み触りました。
絵里に触られるとオチンチンはどんどん大きくなって勃起し自然と皮が剥けてきて亀頭部分が露出しました。
「カズも剥けるようになったんだね」と言って亀頭の部分をもう片方の人差し指と親指で摘みました。
「ここはプニプニしててやわらかい」と絵里は言いました。
絵里に触られて気持ちよくなりボーとなってきました。
すると絵里が「何か先っぽから出てきた!オシッコ?」と言いました。我慢汁でした。
その時はまだ我慢汁のことは知らない僕は「なんか起つと出てくるみたいでパンツとか濡れちゃうんだよね」と言いました。
絵里は「ふーん、そうなんだ」と言って我慢汁を2本の指で絞りだすようにして「いっぱい出てきた」と面白そうにしていました。
僕は絵里に「絵里のも見せてくれる?」と頼みました。
絵里は「えー!」と言いながら寝そべり「ちょっとだけだよ」と言いました。
僕は床に寝そべった絵里のジーンズを脱がしにかかりました。
絵里も脱がせやすいように腰を浮かせてくれてジーンズとパンツを一緒に脱がすと、1年ぶりに見るすでに生えそろったマン毛とワレメが見えました。
俺もワレメの両脇を2本の指で摘みぷにゅぷにゅと揉むように触りました。絵里は黙っていました。何故かその頃はオマンコの存在に意識がなかったのか脚を広げて見るようなことはしませんでした。ワレメだけで満足していました。

お尻も見たいというと、絵里はうつ伏せになりました。
ぷっくりとしたお尻です。触るとツルツルでスベスベでなんだか気持良かったです。
僕は思わず、絵里のお尻を舐めました。絵里は「ひゃ!舐めた〜」と言っただけでした。
すると僕のオチンチンは痛いくらいに勃起しお腹にくっつくほどに上を向いていました。
先からは我慢汁が出てヌルヌルになって、皮剥けも完璧じゃなかったのかカリの部分で皮が締め付けるようになっていました。
僕が「オチンチン痛くなってきた」と言うと絵里は起き上がり僕のオチンチンを見て「すごくなってるね」と言いながらオチンチンを握り摩りながら「痛い?大丈夫?」とシコシコしてくれました。
「すごいよ。石みたいに硬くなって先っぽ赤くなってるよ。大丈夫かな?」と絵里に言われ見ると今までに見たことがない位に大きく、皮で締め付けられている亀頭は充血していました。
「先っぽからも何だかいっぱい出てきてる」そう言って少し糸を引いて垂れ落ちそうになった我慢汁をもう片方の手で受け止めようとしてくれてます。
「汚いよ」と言って慌ててティッシュを取り渡しました。そのティッシュで絵里は「これってヌルヌルだね。やっぱりオシッコじゃないのか?」と言いながら我慢汁とヌルヌルになった亀頭を綺麗に拭いてくれました。
めちゃくちゃくすぐったく痛いような感じがしました。
拭き終わると絵里はシコシコしながらもう片方の手で玉を包むようにして触り玉を転がすように触りました。
「なんだか玉、面白い。触ってると気持ちいい」そう言いました。
今思うと小学生とは思えないテクニックでしたねw

そのうち何だか尿意に似たものを感じ、「オシッコ出ちゃいそうだからトイレ行ってくる」と言ってトイレに行きました。
どの時は射精はしなかったです。
その場はそれで収まりました。トイレから戻ってくると絵里もパンツとジーンズを履き終えていました。

そろそろ帰るというので「最後にもう一つだけお願い。オッパイを見せて。だめ?」と聞きました。
絵里は「カズってエッチだなー。カズならいいけど・・・」と言ってブラウスのボタンをはずしてブラジャーを上にずらしてオッパイを見せてくれました。
あんまんよりも少し小さいくらいのオッパイで乳首も小さかったです。母親のようなオッパイではありませんでした。
「触って良い?」と聞きながらすでに手はオッパイに・・・直に揉んでみると思ったほど柔らかくなく、けっこう弾力がありました。
触っていると小さいなりにも乳首が立ってきたので指で乳首も摘んでみました。絵里は「くすぐったい!」と言っていました。
その後は身なりを整えて絵里は帰っていきました。

君江とはあの時だけでしたが、僕とAとBと絵里の4人は、たまに集まってはトランプをして罰ゲームを楽しんだりしていました。
絵里はAやBには直にオッパイやマン毛を見せることはなかったですが、服の上から触られたり、ブラジャーやパンツを見せたりするのはしていました。
AやBのオチンチンはズボンの上から触ったり、たまに二人のオチンチンを見たりはしていました。

僕はそれから中学になる頃までに十数回、絵里と二人きりになっては絵里のオッパイ、お尻、ワレメ?を、絵里は僕のオチンチンや玉を見せ合ったり触りあったりしていました。
何度もそういうことをしてきたのにオマンコ自体を見たり触ったりすることはなかったです。
結局小学生のうちにはチン毛も生えてきませんでしたし、射精もすることはなかったです。

ちょっと進展したのは、絵里が僕の我慢汁を僕が「汚いよ」と言ったにも関わらず、「カズのなら平気だよ」と抵抗なく触れるようになったことと、絵里の乳首を舐めたり吸ったりしたことくらいでした。

いよいよ4人とも中学になり、さらに親友が増えていくことになります。


続きはまた

迎夢 ( 2014/07/21(月) 07:32 )