少年少女の体験談

小説トップ
少年少女の体験談
つかみ合い
私の中学時代の夏合宿での出来事。
私たち女子バレー部は市内でもそこそこの強さで
毎年夏合宿は恒例行事だった。

練習もハードでまあ、地獄の4日間と言ったところだった。
私らの代はけっこう、やんちゃな子が多く先生とも衝突していた。
顧問は女の先生で大学までバレーをやってた、ほんちゃんで
当時29才で独身。背も170くらいですごく厳しかった。
私は先生のことが好きだったが、副キャプテンの和美が馬が合わなかったようで
いっつも、衝突してた。

で、疲れもピークに達した3日目の練習で事件は起きた。
練習態度を厳しく注意された和美がキレて、先生につかみかかっていった。
最初は先生がいなしてたけど、和美が何と先生の胸をわしづかみにした。
ひるんだ先生は、ひっくり返りその上に和美が馬乗り。
それでも執拗に和美は先生の胸をつかんでいる。
「やめなさい!はなしなさい!」
でも完全に切れた和美は、そのまま先生のTシャツを破ってしまった。
先生のブラジャーが丸見えになった。鮮やかなピンク色だった。
先生も逆上して、お互いが上になったりしたになったり
その中で和美のTシャツも脱げてお互い上半身はブラだけになった。
先生も170と大きいけど和美も大柄で体重は和美の方があった。
和美は先生の髪の毛を引っ張り、何かわめいている。
周りの私たちは恐くてただ呆然と見てるだけ。
和美はついに先生のブラをつかんで引きちぎった。
先生のおっぱいは大きかった。
和美はそのおっぱいをわしづかみにした。
先生も気が強いので
反撃に出た。和美のブラをはぎ取り押さえ込んだ。
和美も巨乳だ。
でも和美は下から、先生の乳首をつかんだ。
「きゃー」先生は悲鳴を上げた。
でも和美は乳首から手を離さない。
「やめてー、お願い。」
相当痛そうだった。
和美は手を離すと、先生のお腹を蹴った。
先生がうずくまると、先生の両足を持って先生の大事なところを蹴った。
そしてそのまま、電気あんまの体制に入った。
「もう許して、和美ちゃん、まいった。」
「あー、ごめん、やめて」
和美は完全にこわれてる。やめようとしない。
先生の息づかいが荒くなってきた。
「あー、やめて、ごめんやから、たのむから・・」
和美の巨乳が足を振動させるたび、ぶるんぶるんゆれている。
振動を受けている先生の胸もぷるぷると震えている。
いような光景だ。
先生の顔が紅潮し、声も途絶え途絶えになってきた。
「あー、はあぁー、あぁぁー」
ついに先生の声が途絶えた。
失神したみたいだ。

そして先生の股間がみるみる濡れてきた。
おしっこを漏らしてしまったみたいだ。
和美は先生の短パンを脱がした。ブルーのパンツが
びっしょりと濡れていた。


迎夢 ( 2014/02/23(日) 13:01 )