少年少女の体験談

小説トップ
少年少女の体験談
都心近郊から
前回の投稿から開きましたが、相変わらずJK2のT春とJC1のK江と楽しんでま
す。
JK2には新彼氏が出来たのにかかわらず、セフレ関係は現在も継続中。
どうやら新彼氏とはSEXまでいってない様ですね。
定期的に私の部屋に来てはH系の欲求不満を解消してますよ。
JK2は生中出しの快感にハマった様で安全期間には来訪頻度があがりますね
(笑)
いまだに中出し経験は私だけってところがよくて、制服姿の16才の膣奥深く
に射精出来るのがたまりません。
JC1とは清く正しい(笑)彼氏彼女の関係ですが、そうそう私の部屋には来れな
いのが難点です。
それでも3回に1回くらいは学校の制服で来て私が喜ぶのをみて嬉しがってま
す。
先日、私が夏休みに入ったのでお買い物とデートを兼ねて都内まで出かけた
ました。
朝早くに彼女が私の部屋に来たのですが、私は前日の飲み会が祟って寝過ご
してドアチャイムと携帯コールで起こされました(汗)
お出かけなのでピンクのTシャツとフリル付きの白ミニスカという可愛らしい
服装で決めてます。
ちょっとご立腹の様でしたが「急いでシャワーを浴びるから待ってて」と彼
女を部屋に入れてお風呂場へ。
急いでシャワーを浴び、お風呂場を出て歯磨きと髭剃り。
ドライヤーで髪の毛を乾かしていると、彼女はネットでお買い物場所のチェ
ック中。
「いいところあった?」と聞くと「もう決めてるもん」と私のほうへ近づい
てきて、バスタオルをめくってチンポを触り始めました。
可愛い12才にチンポをいじられると、あっという間に臨戦態勢。
「ふふふ、大きくなった」と笑いながら腰に巻いたバスタオルを取って仁王
立ちフェラをしてくれます。
朝から予期せぬ快感に浸ってると「ねぇ、出る前に1回しよ」と上目遣いで嬉
しいお誘いが。
彼女をベッドにのせて脱がせると淡いピンクのブラとパンツ。
それを見て興奮しまくってゆっくり脱がせて全身を舐め尽しました。
小さい胸と極薄毛のロリマンコはいつ味わっても最高です!
69に時間をかけて彼女を1回イカせ、膣内がトロトロになったところで正常位
生挿入。
チンポを迎えて奥へ吸い込む様に小さな膣がグニュ〜っと締まりますよ。
ゆっくりスライドさせて中の感触を十分に味わいながらM字開脚にして結合
部を眺めます。
徐々にピストンを早めると控えめな可愛い喘ぎ声が出始めますね。
しばらく楽しんでると「後ろからして」とバックをおねだりされました。
最近は奥まで強く突いても痛がらないので、後ろから挿入されるのがお気に
入りみたい。
四つん這いにして小さなお尻を高く持ち上げて綺麗なアナルを舐めてからス
ブリと挿入。
高速ピストンで奥まで突いてあげると喘ぎ声が大きくなりますよ。
ベッドに上半身をペッタリ伏せてるのでピクピクするアナルと結合箇所が丸
見えです。
その光景に思わず射精しそうになるのを堪え、再び正常位に戻して攻め立て
ました。
発射準備が整ったので耳元で「中でいくよ」と言うと「うん」と可愛く頷い
て両腕を私の背中にまわしてしがみついてきます。
華奢な体のわりにはJS5の夏から生理が始まり、今では安定した周期なのでデ
ータにして管理してます
それにお互いの信用関係はちゃんとしてるので生理前の1週間は膣内射精、2
人ともそれを望んでますしね。
最速ピストンで突いてると膣を締め付けて彼女が絶頂に達し、同時に奥深く
まで差し込んでドクドク中出ししました。
最近は中出しの時には直ぐに抜くのを嫌がるので放出後は挿入したままイチ
ャイチャしてます。
ティッシュを取ってロリマンコからゆっくり抜くと小さな穴から精液がドロ
リと逆流してきます。
マンコを綺麗に拭いてあげて軽くクンニしてあげると、お返しにチンポを拭
いて軽いフェラ。
「早く行こうよ」と言うので「シャワーは?」と聞くと「帰ってから浴び
る!もっとHしたいでしょ?」と私の心理を読む様なお言葉。
もしも中に残ってたら・・・と心配していたら、ちゃんと防御策のおりものシー
トを用意してました!
「最初からそのつもりだったな?(笑)」と言うと「へへへ、お母さんの1枚持
ってきちゃった」と笑ってましたね。
バスタオルでカラダを軽く拭き身支度を整えてバスで駅まで向かい、電車に
乗り換えてトータル1時間弱で豊○区の某ターミナル駅に到着。
彼女の目的だったものを購入してからゲーセンとかで少し遊んでました。
ゲームに熱中してる彼女を見てると、こんな少女がさっきまで私の性器を嬉
しそうに生で迎え入れ中出しSEXしてたなんて・・・。
ぱっと見ではJSで十分通じるごく普通の少女ですよ・・・バスと電車はしっかり
小児運賃で通りましたし(笑)
いまでも間違いなく私の精子が彼女の体内にいると思うと・・・いいだろ〜!っ
て周り中に自慢して叫びたい心境に襲われましたね。
まぁ、それをしたら「逮捕!」なんてなるとやっかいなんでじっと我慢しま
したが(笑)
お昼ごはんはちょっと贅沢して廻らないお寿司(チェーン店ですが)を食べ
て、彼女が「早く帰ろ〜」と言うので3時前には帰宅。
部屋に戻ってからは言うまでもなく甘美な青い果実を味わえる充実の一時と
きです。
彼女の門限はPM7時なので6時過ぎまで69で口内へ1回出し、後背位×1回+正
常位×1回を中出しで堪能しました。
シャワーを浴びて帰り支度をしてる時、彼女から驚愕発言が・・・
「あのさ、○○君とのこと、お母さんにバレちゃった」
「え〜!まぢ!?そりゃヤバいよ〜・・・怒られた?お父さんも知ってるの?」
「怒られた。お父さんにはゼッタイ内緒にしてあげるから全部話しなさいっ
て言うから・・・言っちゃった」
「そぅか・・・・・・・無言・・・・・・・で、お母さんは何て?」
「今更言ってもどうしようもないから付き合っちゃだめとは言わないって。
する時はゴムして妊娠に注意しなさいだって」
「そっか・・・まぁ何とかなったんだ」
「うん、お母さんのOK出たからよかった(笑)」
「そういう問題か(笑)まぁそれもそうだな(笑)しかしさぁ、何でバレたん
だ?」
「洗濯するときパンツに変な怪しいシミがついてたからピ〜ンときてこの間
尾行してきたんだって。それで聞いてきたみたいよ」
「ってことは、まんまとお母さんの作戦に引っかかったわけだな(笑)」
「何それ(笑)パンツに変なシミつけた犯人は○○君でしょ(笑)」
「それは・・・おいらのせいです(笑)これからゴムしないとまずいよな。お母さ
んのチェック厳しくなるし」
「そうだね。けどさぁ、いつもの1週間は念入りに洗うから今まで通りにし
よ。それ以外のときはゴムでね(笑)」
「おいおい(笑)それについては反対する理由が見当たりません(笑)」
「ゴム買っておいてね。あ、そうそう、近いうちにお母さんが会いに来るっ
て、次のとき一緒に来るみたい。じゃ帰るね」
え!お母さんが!!ここに来るって!!!・・・放心状態・・・彼女は楽しそうに
帰っていきました。
後は重苦しい空気が部屋中に充満して、暫くは茫然自失状態。
はぁ〜ってため息ついて枕もとに落ちてたティッシュをゴミ箱に捨てると、
そこには中出し液を処理したティッシュとおりものシートが。
何気なくシートを見ると精液で出来たと思われるシミがついてました。
これですか・・・。
彼女から電話があってお母さんと来るのは明日だそうです...(´・ω・`)ショボー
ン...
念のため、JK2には明日の午後から不在にするからゼッタイに来るなとメール
したら新彼氏とデートだから行けないよですって。
是非ともそうして下さいm(_ _)m

迎夢 ( 2014/03/07(金) 23:18 )