淫乱な人々の体験談2







小説トップ
友達の妹
アラフィフのおじさんが話す、今から三十年ぐらい前の話です

バブルが弾けて、東京から田舎に戻ってきた私 「働かぬ者、食うべからず!」との事で、某清涼飲料水メーカーの

ルートセールス・・顧客の喫茶店、雰囲気が良かったので常連客に、いつも対応してくれた女の子

友達の妹 もしかして、兄貴の友達君じゃない?学校の帰りに、よく、遊びに来てたよね 私の事覚えてないかな

友達君  あっ、もしかして・・ちび子?

友達の妹 ちび子って、言い方 やっぱり兄貴の友達君だ

高校時代、屯っていた友達の家に居た 背のちいちゃな女の子・・友達の部屋で煙草を吸ってたのを、見られて

     「あっ!煙草吸ってる ちくっちゃおうかな〜」と揶揄われていた頃を、思い出して・・

友達の妹 ねえ、彼女出来た?

友達君  バイトが忙しくて、それどころじゃない・・けど、なんで?

友達の妹 ふ〜ん ねぇ、なってあげようか 彼女に・・私、彼氏と別れたばっかりで、ちょっと寂しいし

     家に屯っていた頃、私を、ちら見してたでしょ いやかな?友達の妹が、彼女なんて・・

友達君  いや、別に・・背がちいちゃくて可愛い女の子だと、思ってた

友達の妹 じゃ、決定〜恋愛成立!で、早速なんだけど・・家まで送ってって欲しいんだけど、もう閉店だし

計算した売り上げを、オーナーに渡した後、車の中へ

友達の妹 じゃ、ドライブして行こうか・・

友達君  えっ!ドライブって?

友達の妹 いいから 夜景が綺麗な所、知ってるんだ!

夜景が綺麗な所に着いた、友達君と友達の妹 他愛もない会話の最中 指を折る仕草の、友達の妹

友達の妹 ねえ、東京に居た時、彼女居た?

友達君  いや、居なかった なんで?

友達の妹 友達君、もしかして・・まだ、童貞?

友達君  うん・・まだ・・

友達の妹 私が、教えてあげようか・・私、もう処女じゃないけど どうする?

友達君  あっ、いや、その・・どうしたらいいのか・・

友達の妹 だよね・・じゃ、先ずキスしようか

シートを倒し云われるが儘に、友達の妹と初キス!

友達の妹 思ってたより上手・・キスが下手な男の人って 嫌われちゃうんだよ

友達君  えっと、その、次は?

友達の妹 次は、胸・・あっ!ゴメンネ 私、胸ちっちゃいから・・ちょっと待ってて

着ていたシャツを捲り上げ、背中に手を回す友達の妹

友達の妹 ホック外しちゃった 今回だけだよ、今度からは 友達君が、外すんだよ

友達君  ホックの外し方って?

友達の妹 右と左を互い違いに 上下に・・わかったかな?

身振り手振りで、外し方をレクチャーする、友達の妹

友達君  で、この次は・・

友達の妹 どうしたいのかな?友達君 考えてごらん あっ、こら!ちょっと・・

焦るがあまり、カップの上から乳首を・・

友達の妹 もう、せっかちなんだから 雰囲気を考えないと、女の子に嫌われちゃうぞ

友達君  えっ?でも・・

友達の妹 だぁかぁら〜さっき、私がなんでホックを外したのか、考えてごらん 

     女の子だって「私、どんなふうに脱がされるのかな?」って期待する子も、いるんだよ

友達君  えっと、じゃ 失礼します・・

友達の妹 そういう時は、耳元で「おっぱい、いい?」とか「ブラ外してもいい?」って囁いた方が

     いい雰囲気になると思うよ

友達の妹の耳元に、顔を近づけて・・

友達君  ブラ捲って、おっぱい見てもいい?

友達の妹 うん、いいょ・・あっ!今の言い方、ちょっと嬉しかったょ ん?どうしたの

友達君  右と左 どっちがいいのか・・

友達の妹 私は、右かな・・

右の乳首を指さす、友達の妹

友達の妹 こういう時は 黙って・・あっ!ちょっと いきなり 舌で なんて 私、乳首弱いんだから

友達君  ちび子 乳首勃ってるよ・・

友達の妹 もう、さっき言ったでしょ 乳首弱いって・・えっ、ちび子って言った?

友達君  だって こんな時って、名前で読んだ方が雰囲気出ると、思って・・

友達の妹 その呼び方 なんか嬉しいな・・雰囲気いい感じ でも、友達君、さっきから 右手 遊んでるよ

友達君  じゃ、右手は・・

友達の妹 そう、反対側の・・乳首を 指で、くりくりされると・・ん、んっ

友達君  ちび子、気持ちいいの?

友達の妹 うん、乳首弱いし あっ!気持ちいい 友達君、上手ね・・ん、友達君 どうしたの? 

友達君  ちび子 その・・下の方 触ってもいい?

友達の妹 えっ!下の方・・ちょっと恥かしいけど いいょ・・ちょっと待っててね よいしょっと

     友達君、さっきも言ったけど・・この次は、友達君が・・わかるでしょ、ね!

友達君  う、うん・・この次は、僕が 雰囲気作って、ちび子をリードして・・

友達の妹 そう、友達君が 私を、リードするの・・ん、なに?

友達君  ちび子 その・・僕、まだ 見た事ないんだけど 見てもいい?ちび子の・・

友達の妹 あっ、そっか そうだよね・・エロ本とかじゃ 無理だもんね しょうがないな・・いいょ

     じゃ、こっちに来て・・そう、足元に入って・・スカート捲って

友達君  ちび子の・・濡れてる 

友達の妹 それは、女の人が 男の人を、向かい入れる準備が出来たって 証拠・・

     それに、さっき 友達君が、私の乳首とか 雰囲気、作ってくれたからも あるけど・・

     友達君 触ってもいいょ でも、優しくね

友達君  ちび子は どこが、気持ちいいの?

友達の妹 女の子に、そんな事 聞かないの・・触ったりしてごらん でも・・あっ!そ、そこ・・

     指、入れて すこし、開いたりしてごらん・・んふ!さっきより ちょっと、気持ちよくなってきた

友達君  ちび子 僕、ちび子に してみたい事が・・してもいい?

友達の妹 えっ!してみたい事って、なに?してもいいけど ん、あっ!なに?友達君ったら・・

     いやだ〜そんな所 舐めるなんて もう・・ちょっとぉ 本当に、初めてなの?

友達君  うん・・

友達の妹 友達君たら 舐めながら頷かないで・・いまの、ちょっと気持ちよかったょ・・

友達君  うん・・

友達の妹 どうしたの?疲れたのかな えっ?ちょっと・・他にも、してみたい って、してもいいょ

友達君  いいの?本当にいいの?その・・耳貸して

友達の妹 えっ!そんな事 別れた彼氏にも された事 ないけど・・いいょ 舌 入れても 恥しいけど・・

     舌 入れてごらん って、もう・・あっ!舌の動き ちょっと 新鮮な感じ・・

友達君  ちび子・・

友達の妹 どうしたの もう、おしまいなの?

友達君  ちび子 その・・僕 いつ脱いだら その タイミングって、いつ?

友達の妹 あっ!ゴメン・・ん じゃ、今回だけ 私が、脱がせてあげる・・いい?

上体を起こした、友達の妹 前屈みになって・・

友達の妹 あっ!えっ?うそ・・

友達君  ちび子 僕 なんか 変なの?

友達の妹 いや なんでもない・・じゃ、これから 最後の難関! 焦ったら ダメだよ・・ん どうしたの?

友達君  初めてだし その・・オカモト・・

友達の妹 えっ?あ!ゴムね・・ありがとう 大丈夫だよ さっき 指折って、確かめたから・・

友達君  いいの?

友達の妹 いいょ・・でも、焦らないで 

友達君  ここ?

友達の妹 そ、そこは・・大陰唇 もうちょっと 横・・焦らないの

友達君  えっ!ここ?

友達の妹 そこは 小陰唇・・もうちょっと 下の方・・そう、そこ・・ゆっくりと 優しく ね・・

友達君  ・・・ ・・・

友達の妹 黙っちゃって どうしたの?

友達君  ちび子 なんか 辛そう・・もう、止めようか?

友達の妹 大丈夫だから ちょっと びっくり しただけ・・どう?女の子の中の、感想は・・

友達君  入る時・・にゅるっとして その なんか・・

友達の妹 でしょ・・友達君 ゆっくりと、動いてごらん・・

友達君  こ、こう?

友達の妹 そ、そぅ・・腰を引く時、上側を擦るような 感じで・・あっ!そこ 気持ちいい・・

友達君  はぁはぁ・・

友達の妹 友達君 もうちょっと でしょ!頑張って・・私、全部 受け止めてあげる・・

友達君  ・・はぁはぁ・・ちび子の中 温かい・・

友達の妹 もう、出そうでしょ 出してもいいょ・・

友達君  ・・・ ・・・

友達の妹 どうしたの?えっ!まさか・・このまま 二回戦って うそ・・

友達君  ずっと このまま・・ちび子の中 気持ちいい・・

友達の妹 わ、私も 奥の方 広げられる か、感じ・・

友達君  ちび子・・ちび子・・

友達の妹 うん、いいょ・・出しても 中に いっぱい、出してね・・

友達君 ・・・ ・・・

友達の妹、離れた後 ティッシュで、処理を・・

友達の妹 どうだった?私・・

友達君  無我夢中で・・わからなかった でも、気持ちよかった・・

友達の妹 でしょ ねえ、友達君 知ってた?抜かないで 二回も・・

下腹部を右手で擦る、友達の妹

友達の妹 友達君の・・全部 子宮の中に 温かい・・

友達君  ちび子 大丈夫?もし・・

友達の妹 ん〜 もし、危ない日だったら 一発で 妊娠かな?だって 勢い すごかったし・・

友達君  ・・・ ・・・

友達の妹 ん、どうしたの?私 変な事 言った・・

友達君  じゃ、なくって・・途中 辛そうな表情してたから 

友達の妹 あ あの時・・大きいのが 入ってきた、途端に 身構え、ちゃったから 

友達君  ・・・ ・・・

友達の妹 あ、いや、だから・・その、もう・・友達君たら 意地悪なんだから

友達君  ちび子 下 履こうか・・その、さっきから 気になって

友達の妹 あ、うん、そうだね・・私も、気になっちゃって・・

横向きの体勢から、身を起こし 下着を履こうとした 友達の妹

友達の妹 あっ!ちょっと 出て来た・・友達君の・・

友達君  ちび子って 思ってたより 明け透け、で、大胆・・

友達の妹 だって・・女子校出身だもん ティッシュ こうして、当ててれば OK!と

友達君  ・・・

友達の妹 あ〜また、黙っちゃった もう、なに?

友達君  見たかったな・・全部 脱いだ ちび子の姿・・

友達の妹 えっ?見たかったって・・車の中って 狭いから、無理だよ・・それに 私・・

     背、低いし 胸 ないし・・幼児体型だし・・見たら、ガッカリすると 思うょ

友達君  でも、その ちいちゃな体で 全部 受け止めてくれたんだよね・・さっき

友達の妹 あっ!そんな 感じに 見てくれてるんだ・・なんか、嬉しい!ん〜どうしようかなぁ・・

     ねえ、友達君 その、この次 二人だけの時 そんな雰囲気に なったら・・その時は

友達君  その時は ちび子 なに?

友達の妹 もう デリカシー ないな・・その辺、悟ってょ・・

友達君  その辺、って・・ん〜と ちび子と 二人で お風呂入って お互いに 洗いやっこ、して・・

友達の妹 そう そして・・その後は・・さっきと同じ事を・・あっ!ちょっとぉ 誘導しないでょ

     ねえ、友達君 その ちび子って 呼び方だけど・・知ってるよね 私の名前・・この次から

     名前で 呼んで 欲しいな・・

友達君  いいよ!この次、からだね・・でも、今は まだ 『ちび子!』

友達の妹 あっ!こら、言った傍から もう・・


アラフィフのおじさんは、こんな感じで・・初体験を済ませました!

ちなみに・・友達君、当時22歳 友達の妹 ちび子は、当時19歳 でした。

BACK | INDEX | NEXT

迎夢 ( 2020/06/08(月) 01:11 )