淫乱な人々の体験談2







小説トップ
コスプレ
けっこう仮面
はじめまして、こんばんは。
私は19歳の大学生です。

実は私、コスプレマニアなのです。コスプレをはじめたのは、小学校の
ときです。友達とコミケに行ってから、コスプレにはまりました。コス
プレをやっているうちに、見られることが好きになり、だんだん露出の
大きいコスプレをするようになっていました。そしていつしか、「けっ
こう仮面」のコスプレをしたいと思うようになりました。「けっこう仮
面」。皆さんご存知の、赤いマスクと赤いマフラー、赤い手袋、赤いブ
ーツだけが衣装の、大事なところは何もきていない、ほとんど全裸の覆
面ヒロインです。

はじめにそう思ったのは、高校生のときでした。しかし、家族と住んた
こともあり、なんだか決断できずに、専ら、自分が「けっこう仮面」のコ
スプレで、ゲームショウに出たり電車に乗ったりしているところを想像
しながらオナニーするだけでした。

しかし、最近このHPを発見し、皆さんの懺悔を見ているうちに、もは
や想像だけではすまなくなり、つい勢いで、「けっこう仮面」の衣装を通
販で購入してしまいました。それが先月のことでした。

現在私は大学の女子寮に住んでいます。深夜に「けっこう仮面」に変身し
て、自室をで出て寮の廊下までは歩けましたが、しかし、いまだに寮か
ら外には出られませんでした。

しかし、それも過去の話になりました。昨夜、ついに「けっこう仮面」は
女子寮を出て、夜の町のパトロールに出かけることができたのです。

パトロールは、徒歩でした。深夜とはいえ、裸と真っ赤な「けっこう仮
面」コスチュームは、遠くからでも映えると思います。何も持たずにパ
トロールに出動したので、コンビニなどには入れませんでしたが、顔が
マスクに覆われ素顔がわかりませんので、今度はコンビニなどのお店に
も入りたいと思います。とりあえず、コンビニの店のすぐ前を歩いて通
り過ぎたり、交番(無人でした)の前を通り過ぎたり、幹線道路の歩道を
あるいたりしました。
公園でオナニーもしました。あまりのスリルと興奮で我慢できませんで
した。脚を伝って汁がブーツの中にも入っていき、ちょっと足先がヌル
ヌルしていました。昨夜は寒かったので、その公園でおしっこもしまし
た。公園の前の道路脇にずっと止めてある放置自動車の屋根の上に登っ
て、道路に向かって仁王立ちになってしました。

再び寮に帰ってくるまでに、10人ぐらいの人とすれ違ったりして、目撃
されました。その度に、心臓が破れそうなぐらいにドキドキして、オマ
ンコもジンジン疼きまくっていました。

寮に帰ってからも、自室で2回、冷えた体を温めるために入った寮の共
同風呂で1回オナニーしました。今日、授業中も、このことを思い出し
て、オナニーしてしまいました。

今、この懺悔を書いているときも、オナニーしたくてたまりません。も
うすでに、「けっこう仮面」に変身済みで、このあとパトロールに出動す
るつもりです。今はオナニー我慢して、そのときにすることにします。

ところでベンジー様。「けっこう仮面」に「パトロール指令」を与えてく
ださい。ベンジー様だけでなく、他の読者の皆様でもかまいません。で
きればtomoko様にも「指令」を与えていただきたいです。素顔は隠した
ままなので、どんなに実行不可能な「指令」であっても、実行する覚悟で
す。もし、満足な「パトロール」ができなかったら、「特訓指令」(として
お仕置き)を与えてくださってもかまいません。パトロールや特訓の結
果、男性の餌食になっても構いません。

これからよろしくお願いします。



おはようございます。
先日のパトロール報告をいたします。

前回の懺悔の直後に出動いたしました。PCに向かっているときから既
に変身済みでした。

この日の行動予定は「コンビニデビュー」を果たすことです。しかし気
弱な私は直近のコンビニに行くのは、なんだか気が引けて、結局、少し
遠いところにあるコンビニを目指すことにしました。自転車で行くこと
にしました。

私は「けっこう仮面」のコスプレで寮の裏口を出て駐輪場に回り込み、自
転車に跨り出かけました。コンビニへは大体15分ぐらいかかります。ほ
とんどが住宅街の中を通るのですが、コンビニ自体は片道2車線の幹線
道路に面していて、この道路を渡る必要があります。まぁ、うちの寮か
らだとかなり面倒くさいコンビニなのですが、それだけに普段私たちが
このコンビニを利用することはありませんから、コンビニの中に知人が
いることは確率的に少ないのです。顔を真紅のマスクで覆っているとは
いえ、やはりまだその辺が割り切れていないのです。

さて、コンビニが近付いてきました。住宅街の細い路地を出て広い道路
との交差点に差し掛かりました。ここまで出会った人は6人。うち4人
は自転車で追い越した人たちで、二人だけがすれ違いました。みんなど
んな顔していたのかわかりませんが、きっと驚いていたと思います。人
を見つけるたびに私の胸の鼓動は激しくなり、股間がジンジン疼きま
す。気が付けばもう、サドルはヌルヌルになっていました。

ところで、コンビニのすぐ近くまで来た私でしたが、すぐにコンビニの
中には入れませんでした。コンビニの中をのぞくとけっこう人がたくさ
んいて、急に臆してしまったのです。体は緊張と興奮と寒さとで激しく
震えていました。結局、コンビニの前を何度か行ったり来たりしまし
た。そうすることで、かえって「けっこう仮面」の姿は多くの人に目撃さ
れることになるのですが…。特に、車の人たちには多く目撃されたこと
でしょう。一応街路樹等もあって、車道からはなかなか醜いとは思いま
すが、何せ全裸に真紅のコスチュームですから、夜の暗闇でも目立つは
ずです。

結局、入店を決意できたのは、3〜4往復ぐらいしてからになりまし
た。店内には外からパッと見た感じ、雑誌を読んでる男性と女性が一人
ずつ、奥に男性が一人、いるようでした。私は自転車をコンビニの側面
の路地に止め(コンビニ正面の駐輪場に止められない意気地なしな
私…)、そして、知性も理性もかなぐり捨てて、コンビニの中に突入し
ました。

「いらっしゃ…。」
店員さんの元気な掛け声がつまってしまいました。無理もありません。
顔を真紅の全頭マスクで覆い、赤いマフラーが首から長く伸び、両手・
両足に赤い手袋、赤いブーツ、を装着しているものの、肝心の胴体は真
っ裸な女が、コンビニに登場したのですから。

さて、コンビニに無事突入したのはいいですが、何をすればいいのか、
はたと困ってしまいました。コンビニに行くことだけが目的で、「何を
しよう」という目的は無かったのです。一応、お金は1000円札を
(アソコの中に入れず、手袋の中に入れて)持ってきていたので、とり
あえず、何か買おうと思って店内をぐるぐるしました。そうすると、店
の奥で品だししていた店員さんや品定めをしている男性のお客さんにば
っちり見られてしまいました。やがて、ギャル系の女の子二人と男一人
のグループが店に入ってきました。そして、そのうちの一人の女の子に
目撃されてしまいました。
「わぁ、何アレー!」
ものすごい大きな声で叫ぶもんだから、今まで私の存在に気づいていな
かったほかのお客さんたちまで、私を見るようになってしまいました。
「おお、けっこう仮面ジャン。すげー」
「何がすごいんだよ!あんなのただ頭おかしいだけジャン。」
「チゲーよ。ああいうコスプレなんだよ。」
「だとしても、ありえなくない?」
そんな会話を人目もはばからず大声で話していました。人目もはばから
ず、こんな格好でいる私にいえたことではありませんが…。

彼らの出現で、店内は騒然となってきました。外を見るとさらに車が2
台、コンビニの前の駐車場に入ってきていました。一台はいかにもヤン
キー使用の車です。だんだん危険を感じるようになってきました。しか
し、それに反比例して、私のオマンコはどんどん発情してきます。この
ままではいろんな意味でヤバイです。私はとりあえず、コーヒーとお菓
子を持ってレジに向かいました。レジの男の子は明らかに緊張して狼狽
し、目のやり場にも困っていました。

レジで生産している最中に、新たにお客が入ってきました。さっきのヤ
ンキーカーに乗っていたと思われる人たちです。4人もいました。店に
入るなり
「お、変態女発見。」
と、叫びだし、
「ひゅーひゅー。」
と、はや仕立ててきました。彼らの車はワンボックスカーなので、この
ままでは持って帰られそうなので、私はお釣りももらわずに、店を速攻
で脱出しました。そして、夜の町を自転車で激走しました。

無事寮に辿り着きましたが、興奮はさめやまず、結局彼らに拉致られて
輪姦されるのを想像しながらオナニーしてしまいました。何回イッた
か、覚えていません。

迎夢 ( 2014/01/22(水) 19:37 )