淫乱な人々の体験談















小説トップ
巨乳
風俗嬢と
私の妻は元風俗嬢です。

私(まさき) 36歳 180cm 75kg ふつーのサラリーマン
妻(ゆうこ) 27歳 160cm B95 W64 H85 Gカップ 乙葉みたいな感じ
結婚4年です。

出会いのきっかけは、道端でした。
道でオロオロしている女性を発見し、
「どうしました?? 落し物ですか?」と聞いたところ、
「コンタクト落としてしまって・・・」

一緒に探す。でも見つかるわけ無いよ〜
しかも超ド近眼らしく、メガネも持ち合わせていないようで、
しかたなく メガネ屋まで案内することに。

「じゃ 僕はここで・・」というと、
「お礼にお茶でもおごりますよ! 待っててくれませんか?」と言う。
けっこうカワイイ感じで「ラッキー!」と思った自分がいた。

連休でヒマな私は まぁいっかと誘いを断る理由も無く、
彼女がメガネを作るのを待った。
最近はメガネはその場で作れるんですね〜。

1時間ほどで終わり二人でファミレスへ行く。
しばらく世間話をしていると、いつの間にか2〜3時間ほどたってしまったことに気付き、
「あ 仕事行かなきゃ! 遅れちゃうー」と彼女。
「これから仕事?? もう5時だよ。」というと、
「今日は夜勤なんです。」
看護士かなんかなのなぁと思ってました。


僕も楽しかったので「お礼に職場近くまで送りますよ!」というと、
彼女は「大丈夫ですよ」とその場で別れた。
そのとき彼女が「よかったらまた会えませんか??」というので、
連絡先を教えた。

彼女の連絡先は聞かなかった。どうせかけても出ないだろうと思ったから。

それから数日後。
出会ったことも忘れかけていたころ 突然夜12時ごろに電話がなる。
「誰だろう??」「いたずらか?」と思い電話に出ると、
「遅くにゴメンナサイ!! これから会えませんか??」
「どうしたの? こんな時間に?」
良く聞くとちょっとなきそうな感じだったのを悟った自分は、
「わかった! いまから行くよ! どこにいるの?」
「こないだのファミレスの近く。」
「すぐ行くから待っててね!」

車でファミレスに行くと彼女がいた。
しかし彼女は「ドライブ行きたいから、どこかつれてって!?」

「まさきさんって優しいんだね? ホントにすぐ来てくれた! ありがとう!」
「優しいだけだよ」ホンネはちょっとHなことを期待した私がいた。
「ちょっと色々悩みがあって聞いてほしいんだ。」
「じゃ どっか静かなところに行こうか?」
「うん!」
しばらく走り ちょっと夜景が綺麗なところがあるので
そこに着くと彼女が切り出した。

「実は田舎に帰ろうかと思って・・」
「嫌なことあったの??」
「・・・」彼女は何も言わない。


しばらくの沈黙の後、
「聞いてほしいから呼んだんだろ? 何でも聞くよ!」
「ホントに? 驚かないでね?」
「何を??」

「私 さっきまで風俗嬢だったんだ! でも辞めちゃった。というかクビになっちゃった。」

風俗嬢? さっきまで?
私は正直びっくりした。

「風俗で働いてるの? てっきり看護士かなんかだと思ってた。」
「実はヘルスで働いてたんだけど、今日入ったお客に無理やりやられそうになって、
ビンタしたら お客が逆上しちゃってね・・
そしたら 店長に「クビだぁー」って言われるし、今日は最悪ね。
で これを期に田舎に帰ろうかと思ってさ。」

驚いていた私は平静を装って「ふーん。大変だったね。」としかいえなかった。

「まさきさんなら聞いてくれそうかな?って思ってさ。はじめてあったときも優しかったし。こっちに友達いないし。」
「たまたま通りかかっただけだよ。性格上たぶん 裕子ちゃんじゃなくてもそうしてた。」

「今日はありがとう!! なにかお礼しなきゃ!」
正直 風俗嬢と聞いてちょっとHなことを期待してしまった自分がいたが、
平静なふりをして「別に話しを聞いただけだし お礼なんかいらないよ!」というと、
彼女が抱きついてきた・・・

「わたし こんな優しい人と出会ったのはじめてかも。まさきさんを好きになっちゃった・・」

正直 私にはこのシチュエーションは「大丈夫?」って思ったのが本音でした。
「でも今日は遅いからまた会おうよ! 送るよ。」というと、
「今日は帰りたくない・・ 今日は帰らないつもりだったの・・」と。

心の中では 嬉しい反面 微妙に疑いも・・
しかしここまで言われては男が廃ると思い、
「じゃぁ一緒にいよう。」
「うん!」と彼女は笑顔に戻った。 うーん笑顔がかわいい。

自宅はちょっと不安もあったので、近くのラブホにIN!

彼女は白いニットにミニスカート。前にあったときも思ってたんだけどムネがデカイ!
ウエストも細くてふじこちゃんみたい。

シャワーを浴びバスローブで二人でくつろいでいると、
「やっぱり風俗嬢はイヤかなぁ・・」と彼女。どういうつもりだろ?
「まさきさんの彼女にしてほしいなぁ〜」 イキナリですか? なんか裏はありませんか?
「シテあげる!」 とバスローブの中に手を入れて触りだした。
「え・・・ おっきい!! まだたってないのに?」 自分で言うのもなんですが、
大きいらしく たまに痛がられます。 けっこう大きいなりに悩みはある。
「先っぽしかクチに入らない!?」 ゴメンナサイ・・・

「でもヘルスで鍛えた技でイカせてあげちゃうよ!」 楽しみにしてます。
しかも私はフェラではイケないんです・・・ ゴメンナサイ・・

彼女は一生懸命してくれます。 しかし30分たっても射精感が沸いてこない。
しばらくして彼女は「ヘタなのかなぁ・・・わたし・・」 そんなことないです。かなり上手いです。
「いままでイカなかった人いなかったのになぁ・・ ちょっとショック。」 

「じゃ今度は俺が攻めてあげるよ!」
彼女を寝かせ 得意?のク0ニしながらの指攻めで あっけなくイッてしまった彼女。
「まさきさんHすごいね〜 仕事ではイッてたら仕事にならないから、
別のこと考えたり あんまり攻めさせないようにしてたから、久しぶりにイッっちゃった☆」

風俗嬢ってやっぱそんな感じなんだなと思ってみたり。

その後 挿入したら 彼女はまたあっけなくイッってしまったようだ。
「まさきさん 凄すぎ! これじゃぁ 彼女さんはカラダもたないでしょ?」

実はそうなんです。 それが原因でやりたい盛りのときは付き合ってはすぐわかれちゃってました。
長続きする彼女もおらず、一人もんでした・・

「ゆうこちゃんもカラダもたない?? いつもそうなんだよね・・」とちょっと落ち込む私。

「大丈夫!! おっきいからちょっとツラかったけど たぶん慣れるよ!」 あれ?もう付き合ってることになってません?
「そうだね。そう言ってくれると嬉しいよ。」なぜかそのとき彼女にも優しさを感じた。

終わった後しばらく添い寝していると、嬉しさがこみあげてきて
私は「付き合おうよ! 俺も好きになっちゃった。」
「ホント!? 嬉しい!!」彼女は最高の笑顔を見せた。
自分の中ではほんの数秒だと思うがいろいろ考えた気がする。いいのかなぁって・・


しかし彼女の笑顔を見ると彼女の過去や経歴は気にならなくなった。
初めて自分を受け入れてくれる女性がそこにいると感じた私は、
嬉しくて 舞い上がってしまい その晩 彼女を何度も抱いた。

「え!? もう出来るの? さっきしたばっかりなのに??」
これだけのナイスバディを見て 復活もいつもよりも格段に早い。
「さっきイッたばっかりだから またすぐイッちゃうよ〜 あ〜ん スゴイ!!」とあえぐ彼女。
「もっとイカせてあげるよ!」がんばる私。

「スゴイ〜  もうダメ!! なんか出ちゃうよ〜 」彼女は潮をふいてしまったようだ。
「ホント もうダメ〜! あぁ〜 またイッちゃうよ〜!! イク〜!」彼女はグッタリしてしまった。

私はとっさに「しまった またやりすぎた」と思い彼女に、
「大丈夫?? ちょっと頑張りすぎちゃった。」というと彼女は
「私のために頑張ってくれたんだから嬉しいよ! こんなにイッたの初めてかも?」と満足げな笑顔。
添い寝していたらまた彼女を愛したくなった私は3回目にも拘らず頑張っちゃいました。

お互い精根尽き果てたかのように眠ってしまいました。


朝 起きると彼女がシャワーを浴びていたので、私も風呂場へ行き
昨晩を思い出したら無性に燃えてきて彼女をバックからいきなり突きまくった。

「朝から激しすぎだよ〜 でもキモチイイよ〜 毎日だと壊れちゃうよ〜 
でも すごく愛されてるような感じ! あ〜ん スゴイ まさきさん またイッちゃうよ〜!! 」
「おれもイキそうだよ ゆうこ! 好きだよ ゆうこ!」
「私も好き! 出して! 出して! ゆうこに出して!! 」

ゴムをしていなかったのでイキそうになると 中はマズイと思い(なぜかそこだけは冷静)
フィニッシュはフェラとGカップのパイズリでイカせてもらった。
「きのう あんなにしたのになんでこんなに出るの???」彼女は驚いていた。自分でも不思議だった。

その後 私は今日は休み 彼女は廃業? だったのでしばらくドライブをし、ランチをとった。

もちろん あのファミレスだ。
彼女との出会いは不思議でしたが 2年後 私達は結婚した。

その間彼女がどうしてヘルスで働いていたかとかいろいろ教えてくれた。
ヘルスで働いていたことがうしろめたかったことと、
私には全てを知ってほしいと思ったようだ。

彼女曰く 田舎から出てきてOLしてたらしいが、そこの上司ともめて(どうやらセクハラらしい)退職。

本番しなくても平気なヘルスにと街中でスカウトされなんとなくヘルス嬢にと。
へんなオッサンとかも相手にしなくてはならないのとか、
そういうのが嫌になり辞めようと思っていたところにあの事件。
そこにたまたまであった私。
「本番はしたことないよ。だってイヤだもん。」と言う。まぁどうでもいいんだけど。

まだ子供はいません。

結婚4年たった今でも毎晩 彼女の技に堪能し 毎晩彼女をイカせています。
しかし どうしても私をフェラでイカせたいらしく、毎晩長時間咥えられています。

相変わらずフェラではイケない私でした。 

長文すいませんでした

迎夢 ( 2013/09/22(日) 15:01 )