選抜ステージ
流石
二組目が遭遇したのは同時だった。

赤コーナー、指原莉乃(ドライブ)。

青コーナー、大家志津香(アクア)。

『変身』

·「ドライブ、タイプトライドロン」

「仮面ライダーアクアです。」

大家はドライブドライバー(ベルトさん)によって音声が発せられたことから、声質を変えて自己紹介をした。

「ベルトさん。速く片付けましょう。」

·「あぁ。」

おふざけに走りだしたアクアにドライブは戦闘態勢をとる。

·「ダンプ、ミキサー、グラビティ。タイヤかき混ぜーる。工事現場!」

「止めてよ。さっしー。」

被害者の口調でアクアは攻撃中止をドライブに訴えるが、指原とベルトさんの目的は去年から変わることはない『メンバーのこの世界からの解放』である為、躊躇はなかった。

·「必殺(ひっさーつ)!スピード砲!」

「流石、昨年優勝者。私の屍を越えて行きなさい。」

「第十五位、仮面ライダーアクア。大家志津香」

·「ナ、ナイスドライブ。莉乃。」

「確かに勝ったのに変な感じはあるね。」

·「心配かい。奈子ちゃんが。」

「まぁ。」

·「ここで立ち止まるのは君らしくない。」

「そうですね。次に行きましょう。」

指原は次の相手に会うべく、再び歩きだした。

■筆者メッセージ
次、誰を書こう。
Gonbe ( 2017/07/19(水) 10:36 )