予選A
リベンジ
田名部生来は鏡の前で変身ポーズを取っていた。

「変身」

タイガに変身したそのとき、後ろに渡辺麻友がやってきた。

「敵を倒しながら闘わないと面白くない。変身。フレイムプリーズ。ヒー、ヒー、ヒーヒーヒー。」

去年同様ウィザードに変身した。

赤い車−−ライドロンがその場に現れ、運転手であるBlack RX(柏木由紀)が下り立った。

「たなみん、ここは私が。」

「・・・ゆきりん。ありがとう。」

これにより、タイガもミラーワールドに突入した。

「何故、邪魔をするの?ゆきりん。」

「答えは一つ。去年あなたに負けたリベンジ。」

「そういえば、こじはるさんが不参加だったから、ゆきりんが実質上の最下位だったもんね。」

「行くよ!」

言葉のジャブの後、RXは駆け出した。

「バインド、プリーズ。」

昨年同様、鎖攻撃に走るウィザードだったが、バイオライダーの液化攻撃でこれを回避した。



その頃、高柳明音をアギト(須田亜香里)がマシントルネーダー・スライダーモードで追っていた。

そこに両手にロケットを身に付けたフォーゼがアギトをマシンから降ろした。

「ちゅり、早く鏡の中へ。」

「ありがとう。珠理奈。」

しかし、高柳は二人の視界に入らない鏡に移動し、変身した。

「変身。サバイブ」

彼女が変身したのはオーディンだった。

「頼んだよ。珠理奈。」

オーディンも突入した。



「私も行きたいが、君がミラーワールド内、私が外のメンバーを倒すんだ。」

「わかっています。ゴルドドライブ。」

悪のライダーが暗躍していた。

■筆者メッセージ
結果は後の章でお伝えします。
Gonbe ( 2017/06/27(火) 06:51 )