予選A
突破口
オーズ、ガタギリバコンボで敵を倒した横山由依は疲労感を感じていた。

「おーい。横山。」

「たかみなさん!?」

「横山。大切な話があるの。」

高橋みなみさん曰く、敵は鏡の中から出てきているらしい。

龍騎系のライダーの力で鏡の中、ミラーワールドを調べ、その元を断たないことには勝機はないらしい。

メンバーにメッセージを一斉送信する横山総監督。

しかし、このメッセージによって、メンバーの様々な思いが交錯する。

朝長美桜がその例であろう。

「変身」

ナイトに変身した朝長を村重杏奈がそうはさせるかと妨害にきた。

「変身・・・点眼。目が潤う。三蔵」

ネクロムに変身、三蔵アイコンで猿、カッパ、豚を召喚した。

「朝長さん。私が」

ダークドライブ−−奈子がやってきたがその影響で近くの鏡が割れた。

「私も力貸すけん。」

「私も。はなちゃん早く!」

声の主である兒玉遥、穴井千尋は高速移動で兒玉が猿、穴井がカッパを引き離した。

「へ、変身。」

フラフラになりながら松岡はなも合流し、NEW電王に変身した。

「豚は任せて。」

「勿論!」

「みんな、ありがとう。」

朝長は鏡を探して走り出した。

兒玉ことカブトは猿を離したところでクロックオーバーになったが、猿を睨み付けることを止めなかった。

それはマッハの穴井もNEW電王である松岡はなも同じだった。

「必殺!フルスロットル!スーパーフレア!」

「なんで同じグループのメンバーに邪魔されるのかが解らない。」

村重はメッセージを読んでいなかった為に、朝長を妨害にきたのではなく、ただ戦いたかっただけだったのだが、間が悪かった。

「「ナイス。ドライブ!」」

「ちーちゃん。待って。話したいことがいっぱいあるの。」

「はるっぴ。無駄口を叩いている暇があったら、他のメンバーのフォローに行きなさい。現実空間でいくらでも話すから。」

そう言って、穴井はその場を後にした。

(はるっぴ。さっしーは強いよ。)

メンバーの攻防はまだまだ続く。

■筆者メッセージ
私達はお化けを倒す軍隊だ!
ネクロムが相手なら間違いない。
Gonbe ( 2017/06/22(木) 22:42 )