予選@
新しい敵
トライドロンで走る指原の隣に黒い車がぴったりとついた。

「莉乃。隣の車はダークドライブの車だ。」

「去年は奈子が変身者だったけど・・・。」

「どうする?」

指原はトライドロンのブレーキを踏み、停止させた。

「莉乃?」

ベルトさんを腰に巻き、トライドロンから降りた。

同時に黒い車からも運転手が降りてきた。

「奈子!?」

「さしこちゃん。決勝で、選抜で会おう。今年は自分を信じて闘うから。」

「わかった。」

指原の言葉を聞き、奈子は再び黒い車に乗り込み、走り出した。

その頃、加藤美南は対戦相手、怪人を探していた。

去年のバトル選抜を見ていることしかできなかったNGTメンバーの彼女にとって闘いたくて仕方がなかった。

そこにトータスイマジン、ラビットイマジン、アントホッパーイマジンが現れた。

それを追うようにあのライダーがやってきた。

「俺、参上!」

「はなちゃん。敵が多すぎる気がするが。」

「テディ、気にしちゃだめ。」

「美南ちゃん。手伝ってくれるよね?」

「怪人退治か。燃えてきた。・・・変身。」

向井地美音が変身する電王(ソードフォーム)、松岡はなが変身するNEW電王、加藤美南が変身するエグゼイド(マイティブラザーズ)が揃った。

エグゼイドのレベルアップにより、頭数がちょうどになった。

「モモタロス、ウラタロスに変わって。」

「しょうがねぇな。・・・ロッドフォーム。」

「お前、僕に釣られてみる?」

「「フルチャージ」」

「決め技。」

三人は見事に快勝した。

「うわー。これが電王。こっちのNEW電王って私のエグゼイドとかと一緒で今回から・・・」

興奮したかとみなを止める術を誰か教えてほしいものである。



■筆者メッセージ
美音は去年同様。
はなちゃんは電王の世界の特異点と同じ名前だから。
かとみなはオープニングとエンディングの映像のアクティブさからエグゼイドにしました。
エグゼイド系のライダーは今のところNGTメンバーの予定です。
Gonbe ( 2017/06/14(水) 20:16 )