予選@
熱き心と冷めた心
王蛇は龍騎の持つサバイブのカードを狙って今まさに新しい戦いが始まろうとしていた。

しかし、大量のレイヨウ型モンスター、ギガゼール、メガゼール、マガゼール、ネガゼール、オメガゼールに王蛇と龍騎は襲われた。

そして、それらを従えし、ライダーインペラーが龍騎をミラーワールドに連れ込んだ。

「あなたは誰ですか?」

「私。未姫。」

「ありがとう。でも、あいつを倒したい。」

「その前に私と戦って。」

「未姫を倒して、ゆうちゃんの敵をとる。」

龍騎はカードを引いた。

すると、辺りが業火に包まれた。

引いたカードはサバイブカードだった。

「ごめん。未姫。あなたと遊んでいる暇はない。・・・サバイブ。ファイナルベント」

ドラグランザーバイクモードでインペラーの契約モンスターごとインペラーを消滅させた。

そして、通常のフィールドに龍騎が戻ったとき王蛇は存在しなかった。

その代わり立っていた人物がいた。

指原莉乃だった。

「指原さん。」

「その声、岡田ちゃんね。」

「一年前はすいませんでした。」

「過ぎたことだから別に良いけど。戦う?」

「指原さんは今戦うべき人じゃない。センター決定戦で会いましょう。」

「分かった。」

龍騎はミラーワールドから王蛇を探すことにした。

■筆者メッセージ
カラオケの映像が頭から離れないのです。
このライダーとこの子が合いそうって組み合わせを挙げていただけると幸いです。
なんとなくぼんやりとは浮かんでいるんですが。
Gonbe ( 2017/06/12(月) 18:53 )