予選@
かつての相棒
松井珠理奈の前に立ったのは、松井玲奈だった。

「玲奈ちゃん。」

「珠理奈。私を倒せる?」

「勿論!」

制御端末に手を伸ばした珠理奈は、ベルトを選択し、戦闘体制に入った。

「3、2、1。変身」

珠理奈がフォーゼに変身するまでに、玲奈は戦極ドライバーを腰に巻いていた。

「メロン。・・・変身。」

玲奈が変身したのは斬月だった。

白のライダーは戦闘を開始した。

無双セイバーについている銃でフォーゼを撃つ斬月。

「盾には盾でしょ。シールド。」

「そんな盾が私に通用するとでも」

玲奈は剣道三級の実力を持っている為、無双セイバーを巧みに操った。

「盾、剣。だったらこっちも武器を使うだけ。エレキ」

フォーゼはエレキステイツに変化した。

(それで良いんだよ。珠理奈。相手に応じて戦って、行けるところまで行きなさい。)

「ライダー、百億ボルトスラッシュ。」

決着がついた為、玲奈に戻った。

「珠理奈。相手への敬意を忘れずに、自分を信じて、行けるとこまで」

そこまで言って、玲奈は消滅した。

「わかっている。ありがとう。玲奈ちゃん。」

珠理奈は次の相手を探しに歩きだした。


■筆者メッセージ
玲奈ちゃんは斬月にしました。
913さんの小説と違って、出せるライダーに限りがあるので、斬月に。
剣を持っていて、フォーゼ同様白いライダーなので。
ブレイド、響鬼、キバのライダーとほぼ人間なライダーマンとタックルは出しません。
Gonbe ( 2017/06/09(金) 15:34 )