第一章  闘いの始まりと出会い
01 第1話
飛行機の場内アナウンスが日本に着くことを知らせる。

「久々だな〜日本、4年ぶりか…みんな元気かな」


飛行機が着陸し乗客は空港に入っていった。

「あんま変わってないのか、でも少しだけ変わったかな?」

そんなことをつぶやきながら空港を歩く少年がいた。


「お兄ちゃん〜」

元気な声がさっき空港に入った少年にむけられる。

「久々だな〜花音、元気だった?」

「お兄ちゃんがいなかったから寂しかったよ…(涙)」

「ごめんごめん。でも、もう寂しい思いしなくていいぞ」

「うん。約束ね」

「うん約束する。それより花音一人で来たの?」

「違うよ、龍也兄もいるよ」

「兄ちゃん!久々だね」

「龍也?龍也か?」

「うんそうだよ。なに弟の顔も忘れたのかよ、ヒデーな(怒)」

「違うよただ、デカくなって雰囲気変わったから…」

「花音は〜」

「花音は可愛くなったよ」

「えへへ、可愛くなったって〜」



紹介が大分遅れてたけどここで人物紹介します。

飛行機から降りてきた少年。ヒロイン

霧生吹雪 この春高校生で弟と妹がいる。4年間アメリカにいた。
     召喚獣を操るのが上手でフロンティアに所属している。
     Cランクのハンター。 
     

霧生龍也 吹雪の弟でスポーツが得意。中学3年生。
     吹雪のようにハンターを目指している。Fランクのハンター。


霧生花音 吹雪の妹で中学2年生。吹雪が大好きなブラコン。 


自己紹介が終わったことだし物語に戻ろう。



「兄ちゃんいつから学校?」

「明後日だよ」

「なら今日は帰ってゆっくり休んで明日荷物の整理かな」

「そうだね」

「明日荷物の整理したら明後日からの学校大変じゃない?」

「今日整理するより楽だよ。さて帰るか」





こうして明後日から吹雪の日本での高校生活と闘いが始まる。

■筆者メッセージ
年明けから更新すると言ったのにさっそく更新してしまいました。
第1話はこんな感じです。感想や物語の指摘などがありましたらヨロシクお願いします。ヒロイン候補や出してほしいメンバーも募集しています。
たくぽん ( 2013/12/29(日) 23:44 )