その5
アナウンサー「今日のバイキングですが出だしからスベって」
坂上「まわりくどいくだりなんかいらんのよ。」
岩尾「ホンマですわ。」
後藤「彩ちゃん、お腹どうなん?大丈夫なんか?」
山本「いきなりフリの出だしで」
坂上「妊娠してるって聞いたぜ!」
山本「まだまだ3ヵ月ですけど。」
アナウンサー「と言うことで」
坂上「ウッサイ!」
岩尾「よかったな。世界チャンピオンやろ、ええ旦那やな〜後藤みたいにゲス旦那ちゃうし」
後藤「おい!ゲスちゃうわ。ボス猿」

スタジオ大爆笑。控え室で

横田達「お疲れさん、ゴリラ様」
山本「誰がやねん!」
横田達「彩が妊娠か〜」
山本「あん時の子供やないか?6人目やな」

子供たちがパパやママと良いながら抱きつく。

横田麻「世界一のパパやママだもん!自慢だから」
横田彩「おしゃぶりくわえて」

3つ子はおしゃぶりくわえてハイハイで駆け回る。わんぱくぶりは父親譲りか。帰宅後

横田父「おかえり」
横田達「彩がまさかのバイキングで妊娠発表だぜ。驚いたわ〜」
山本「すごいわ〜賑やかだね〜」

兄弟姉妹の子と混ざらないように、洋服はなるべくカブらないように気をつけ買い付けていく。オムツとミルク、離乳食の塊は巨大な部屋にしまわれ、いつでも出せるようになっている。

山本「なぁ〜」
横田達「全く」

妻の爆乳パイズリが夫を襲う。結局兄弟姉妹はどこかの部屋でお祭り騒ぎ(笑)。

ぶー ( 2017/04/01(土) 23:58 )