その4
13
アナウンサー「全世界のWWEを愛する皆様、お待たせしました!WWEスマックダウン男女同時王座戦を行います!この試合のルールの説明です」

皆がバックスリーンに向く

アナウンサー「上空から金網をおろし行います。勝ち残ったチームがそれぞれのタイトルを獲得します。早速男女のスマックダウン王者チームです。」

スマックダウン男子王者のサモアジョーと女子王者のニッキーにブーイング

アナウンサー「日本で行われた新年ロイヤルランブルの男子と女子を制覇したリアルキングコング兄妹、今回の世界王座戦を決行させたキングコングファミリーの登場です!挑戦者チームの横田武雄と横田和代〜」
横田和「タケ、頼むよ!」
横田武「俺を誰だと思ってるんだ!兄貴との決勝でロイヤルランブルの連覇を止めたんだ!ぶちかます」

割れんばかりの拍手喝采の元横綱とレスリング金メダルコンビ。日本国旗の大きな旗を兄妹は振りながら恐らくWWE初の男女同時王座戦を楽しむようにリングに

サモア「圧力がハンパない。」
ニッキー「そんなの関係ないわ!カズを打ち砕く!」
横田武「日本代表や!ぶっ潰すで!来い」
横田和「待て。ゴングまだや」
横田武「早く鳴らせ!血が騒いでるんだ」

血気盛んな兄を抑える妹もその迫力ゆえに相手陣営自体を飲み込む勢いで睨みつける。

レフリー「宣誓書とベルト掲げるから待ってろ!」
横田武「フンッ、フンッ、フンッ、フンッ」

気合い満点の男女の行方は・・・・・

■筆者メッセージ
次回はレッスルマニアのタイトルマッチの本編です。ルールですが

1:二重金網ルール
2:あらゆる反則可
3:チームにライフポイント制(30P)。先に相手のポイントを0にする
4:フォール1P、タップ3P、KO5P
5:同性同士間の勝敗のみカウントする
ぶー ( 2017/02/22(水) 00:51 )