その4
レスリング世界選手権の会場に向かう一同

横田達「敦子さんも巨乳」
山本「変態(笑)さっきもウチらは子作りしとったで」
前田「源太〜」
横田源「まだ〜ダメェ〜!」
上西「抱いたん?」
前田「抱いてくれないのよ!もぉ〜」
山本「こんなに巨乳なら」
前田「マッサージと栄養管理と睡眠で」
渡辺「これで子供産んだらスゴいで〜」

前田は巨大化するG乳をブルブル揺らす。一方

横田正「友美は相変わらず」
横田兄弟姉妹「でけぇ〜」
板野「マサ君と頑張ったのよ!」

こちらがおそらく一番の重量級の巨乳を持つ板野。その100cmを越えるJ乳で夫に抱きつく。夫は優しく抱き寄せる。

広瀬「うらやましい〜」
横田疾「スーだって」
横田源「健二兄さんの嫁さん」
小野「ヤダ〜」
横田疾「健二が追加召集やってな?外野手兼投手」
横田健「ナショナルズにOKさせる契約があるから。契約書に盛り込んで」

4男坊の健二とその嫁の恵令奈と7人の子供、小野恵令奈のKカップ爆乳に驚いた兄弟姉妹(笑)

横田源「これからレスリングなのに」
横田和代「和夫!」
横田達「アイツは大阪場所」

結局姉貴にしばかれる(笑)源太はなんやかんやで五輪の切符の基準のベスト8どころか決勝まで進む。

横田源「姉貴にシバかれはしたものの、決勝」
横田和代「行ってこい!勝たんかったら、ぶっ飛ばす!」

握りこぶしの姉貴の威圧感がすさまじく、若干萎えている弟(笑)

司会者「只今より、レスリング世界選手権男子フリースタイルの125kg級の決勝です!」

両者がマットへあがる。相手のアメリカ選手の巨大な胸板に驚くも、95kg級以下の時代に培った足腰と粘りがうなる。

実況「横田源太選手が早速足にタックル成功でポイントを獲得しました。」
解説「あのまま担げば4P獲得だったのに」

1ピリオド時点で5−1とリード。セコンドに付いた姉貴に

横田和代「もっと攻めていけ!焦ってるぞ」
横田源「わかってるわい」
横田和代「東京だぞ?オリンピック」
横田源「デカいもん!あのやろう」
横田和代「あんな外国人なんかアタシなんかブン投げとる。簡単だろ!仕留めろ」

姉貴にハッパを掛けられ、目の色が変わる。

実況「担いで投げ飛ばす〜4ポイント獲得〜」
横田達「勝博は?」
横田美「太鳳ちゃんと」
二階堂「やだわ〜」
横田寿「ぐるないのゴチレース中に妊娠発表」
実況「横田源太のフォール〜〜〜」

レフリーがフォールを宣告し金メダル獲得。インタビュー

アナウンサー「いかがですか?今回のアメリカ選手は」
横田源「姉貴の背中を追いかけレスリングの世界に入ってから初めての世界一で」
アナウンサー「東京オリンピックの金メダルは確実と言われてます」
横田和代「まだまだよ!ヒヨッコよ。アタシの足の影なんかも踏めてないわ」
アナウンサー「スゴいですよね。全日本監督でもあり、姉でもあるオリンピック2競技以上(柔道2・レスリング1)で金メダルで、次の東京オリンピックもねらうと」
横田和代「当たり前や!源太と姉弟で金メダル」

姉弟で金獲得宣言。

■筆者メッセージ
どっかで東京オリンピック編を(笑)土屋夫婦は、出発したホテルから出ずにセックス(笑)
ぶー ( 2017/02/17(金) 21:42 )