その4
A「ただ今より、WBC・IBO統一クルーザー級選手権試合を行います。青コーナーより、IBO王者でWBC挑戦者の横田誠一選手の入場です」
横田達「なんで俺の兄貴だって言わないんだよ。」
横田誠「仕方なかったんだよ!」
会長「兄弟喧嘩は止めろ!行くぞ」

会場に大音量の北島三郎のまつりというボクサーにしてはシブい選曲の流れる中、王者は入場

アナウンサー「セコンドにWBAのヘビー級の名誉王者の弟の達也選手がついてます。」
横田誠「まつりは気合いが入るぜ〜」
横田達「俺はアルマゲドンの主題歌だぞ」
会長「喧嘩をするなと言っているだろ!お前らのかみさんと坊や等もきとるやろ!」
A「赤コーナーより、WBC王者でIBO挑戦者のアルバート・シュリオス選手の入場です」

WBC王者の入場はまさかの第九。驚く会場に目をやりながら静かなる闘志を秘め入場

A「青コーナー、現IBO王者でWBCランキング1位の東洋のキングコング、横田〜〜誠〜〜一〜〜」

割れんばかりのアメリカのワシントンのホテル特設スタジアム

A「赤コーナー、WBC王者でIBO1位のハワイの産んだボクシングモンスター、アルバート〜〜〜ジュリオス〜〜〜〜」

兄に贈られた拍手とさほど変わらない位の大喝采。そこに噂のあいつも

山本「指原さん」
指原「ナニよ〜」
山本「いつ籍を」
指原「去年末に双子の女の子産まれたから、その後ね」
横田達「こけし先輩(笑)」
指原「誰がやねん!」
横田誠「だろ?こけし先輩」

兄弟で新妻をイジる。果たして結果は・・・・・

■筆者メッセージ
新たな兄弟とその妻がまさかの指原(笑)
ぶー ( 2017/01/21(土) 11:06 )