その4
横田智「今回のIWGP戦だけど」
オカダ「オイオイオイ、聞いてねえぞ!俺様のIWGPに挑戦?バカを言うな!んじゃあ武雄のICも賭けろ!」
横田雄「やってやるよ!来いや!」
オカダ「アンタがWWE王者時代に負けた野郎を連れてくるよ!そいつがIC挑戦者だ!これでタッグ形式の変則タイトル戦じゃ!」
横田智「やったろうやないか!」
横田雄「つぶしたるわ!
横田達「相変わらず兄貴は血気盛んだ〜」
山本「メッチャコワいわ〜」
横田智「来いや!」
オカダ「今じゃねえよ!」
横田雄「俺達でサンドイッチを食らわすぞ!最強のブラザーや」

相撲の立ち合いのポーズで威圧する。オカダは邪道と外道と闘うも、張り手をお見舞い。半泣きの邪道と外道、オカダ等は退散

横田雄「元横綱の意地や」
横田智「やるぞ」

2人で相撲を取り始める。横綱を張った兄弟の取り組みはプロレス以上の盛り上がり(笑)

横田和「せっかく大関取ったのに」
横田雄「アマい!俺が稽古つける!」

血が騒いでる兄弟に加減の文字が無いようで、シバかれまくった弟の和夫でした(笑)

横田和「痛ェ〜」
増田「後でアツい夜が」
横田和「全く」
横田達「お?」
横田寿「なんだい?」
山本「せぇ〜〜い」
横田達「痛ェ〜」

妻に張られる(笑)

■筆者メッセージ
寒いじゃん(笑)最悪や〜
ぶー ( 2016/12/21(水) 21:30 )