その4
先生「それでは、ご両親に宛てたお手紙の方を読んでください」
横田麻「パパは世界で一番強いと思います。智春おじさんもお相撲さんで強いけど、パパが強いです」
横田智「俺のガキとおめぇのお嬢ちゃんがクラス一緒とはいえ、びっくりだぜ〜」
横田麻「智春おじさんはお休みの日には、ソファーでテレビ見ながらお腹をボリボリ掻いてます。熊みたいで面白かったので動画サイトに上げたら、爆笑の雨でした(笑)」
横田達「あいつ、兄貴の事をネタにしてるぞ」
横田麻「パパはママと毎日ラブラブのキスをしています。ママに赤ちゃんが出来てから、毎日毎日仕事の送り迎えをしています。智春おじさんは相変わらずお腹を掻いたり和夫おじさんに稽古をつけています。だけど、暫くしてたら大きなイビキを出しながら庭で寝ています(笑)パパのSNSに載せたらまた大笑いです(笑)」

画像を映し出すと、クラス中が大爆笑

横田達「兄貴の熊みたいな寝顔(笑)・・・・・痛ぇ」

兄貴をディスったことで兄貴に張られまくる(笑)

横田健「智春パパは麻彩ちゃんと同じで、いつも遊ぼうとねだってもお腹を掻いてばかりでつまんないです。いい加減遊んでください」
横田達「兄貴、グチられてるぞ」
横田智「ええやないか」

智春は休日の生態をバラされしょげていた(笑)。弟の達也ばかりに人気を取られ舌打ちした兄貴。

ぶー ( 2016/12/01(木) 23:40 )