その3
10
横田達「落っこちとる」
横田龍「そう言えば懐かしいな〜」
横田疾「こんなにおったか?兄弟が」
横田実(母)「こことこの一角はあたしとお父さんの親戚」
横田智「すげぇ兄弟だな〜」
横田龍「そうだろ。家は世界でも指折りの兄弟姉妹数じゃ!」
横田由「25!」
横田龍「オレは11男じゃ」
横田実(母)「この一角があたし達の子供だね。いわばあんた達の兄弟姉妹数になるわ」
横田智「どんだけおるん(笑)」
横田龍「ざっと数えて和夫の弟の双子と妹、中学生の子が。この間見に行った高校野球のドラ1候補のあいつが和夫の次の兄弟や」
横田勝・寿「兄ちゃん姉ちゃんただいま〜」
横田達「誰や」
横田勝「兄貴〜」
横田疾「本当はじめまして」
横田寿「兄貴達」
横田勝「コッチが双子の兄貴の寿博、俺が弟の勝博。お〜〜〜い!こいつが妹の雅子」
横田雅「雅子です。」
横田景「お兄ちゃん!あたしも妹なんだよ!景子です。雅子お姉ちゃんの2個下です」
横田疾「親父のスタミナ」

後ろからソーッと

横田勝「紹介するわ。俺の彼女の太鳳」
土屋「土屋太鳳でございます」
横田疾「寿博もおるやないか」
二階堂「寿博の彼女のふみでございます」
横田達「兄貴もそうだけど兄弟は巨乳好き(笑)」
土屋「勝博さんのスゴくて」
横田疾「ハックション」
横田勝「この間の赤坂マラソンの力走の前に」
土屋「勝博さんは」

ベタベタくっつく弟を白い目で見る兄貴達(笑)

二階堂「うちはまだだけど」
横田寿「まだ高校出てじゃないと」
横田疾「親父みたいに絶倫じゃねえか」
横田穂「全くお兄ちゃん達はゲスい!」

二階堂とのファーストセックスを見たいと願う兄貴達を今度は白い目で見る姉妹達(笑)

■筆者メッセージ
二階堂さんと土屋さんの登場です(笑)。兄弟姉妹の増加は多分出てこない予定ですが
ぶー ( 2016/10/13(木) 14:37 )