その3
横田達「Zzzzzzz・・・・痛ぇ」
山本「寝てないで、お兄さんみたいに練習するんやで」
横田達「寝させろよ・・・痛ぇ」
横田麻「パパにぱ〜んち」
横田達「痛ぇ痛ぇ痛ぇ」
横田彩「ぱ〜んち」

姉妹の握りこぶしが男のお腹を捉える(笑)

横田達「痛ぇ〜」
横田麻・彩「パパも起きるんだぞ」
横田智「まぁええやないか。この間の世界戦の疲れもあるんだし。ばてるのもしゃあない」
横田達「さすが俺の兄貴だぜ。」
横田智「良いってことよ」
横田疾「朝から騒がしいな〜」

ボサボサのくせっ毛の長男を見た兄弟姉妹は大爆笑

横田達「兄貴のアフロ(笑)」
横田疾「うっさいわ!」
横田由「兄貴の朝一のアフロほど笑うものはねぇ(笑)」
横田龍「全く疾風って言うのは・・・・・アハハハハハ」
横田疾「オヤジもか!」

兄貴のくせっ毛の手入れほど時間がかかる仕事は無いだろう(笑)。これから試合に向けてなのに、髪アイロンなどがフル稼働(笑)。

横田達「おわんねぇ(笑)」
横田疾「しかたねえだろ!親父もくせっ毛なんだから」
横田龍「くせっ毛隠しに坊主にしてんだよ!バカやろう」
横田疾「痛ぇ!ムシっただろ」

結局小一時間掛かったという(笑)。

ぶー ( 2016/09/23(金) 23:05 )