その3
横田達「何」
横田穂「朝からパンツでウロウロしないでよ!もぉ〜」
横田和「兄貴のいつもの癖なんだから良いじゃないか。」
横田疾「ほんとだな(笑)」
横田由「兄貴もや!」
永尾「怒らないの〜」
横田達「イチャイチャ。アレみたいに・・・・・痛っ」
山本「モノやない(笑)」
横田美「あ!誰か来てるわよ!服着なさいよ」
横田達「着る?」
横田疾「外でタバコ吸うから、良いだろ?」
横田美「お兄ちゃんも達也も」

客を招き入れる。庭で裸の野球選手とボクシング世界王者(笑)

増田「客前で裸で」
横田達「酒が美味いな(笑)」
横田疾「美味い美味い(笑)」
横田和「すいません」
増田「永尾ちゃんが妊娠したって聞いとったし、プレゼントせな。顎お化けは無しやで(笑)」
山本「誰がやねん!」
横田和「大阪の笑いが」
増田「名前なんていうの?」
横田和「和夫です」
増田「ええオトコやな〜タイプやな〜」

プルンと豊かなバスト(G乳)を揺らして男を見つめる。

永尾「若いオスを喰う(笑)」
渡辺「おねだりせなあきませんよ?」
増田「アカンって」
横田和「本場所も控えてるのに」
増田「近づいたらビンビンやな?息子は」
横田達「始まったぜ〜」
横田疾「暑"〜〜」

裸兄弟に見守られながら、男は女に求める

横田和「有華さんのパイズリ」
増田「和夫君の大きいな?経験無いんか?アタシも無いから優しくしてな?」
横田和「有華」
増田「家に上がってすぐにおねだりしたのに、OKしてくれんねん。」

男は女とアツい口付けを交わし、ベッドに移る。パンツ兄弟は結局由紀宏も混ぜて酒盛り(笑)

ぶー ( 2016/08/08(月) 23:04 )