その2
10
横田達「父母参観とかめんどくせぇ」
山本「たまにはええやん。息抜きに」
渡辺「そうや!家の子供は」

渡辺美優紀の子は笑う。

横田達「兄貴がうらやましいぜ。顎お化けじゃなくて・・・痛ぇ〜」

スネを蹴られる(笑)

渡辺「じゃれ合っております(笑)」
横田達「麻彩と彩菜〜」
横田彩「パパ〜」
横田麻「パパはあたしだけ!」
横田達「お前はおんぶでお前は抱っこ」

麻彩はスネるも、背中から抱きつく。

山本「パパは優しいもんな〜」
横田麻「パパは強いんだもん!」
横田雄「兄貴に達也〜」
上西「しゃくれお化けや(笑)」
山本「誰がやねん!」
渡辺「恵も?」
上西「結構前やけど?籍入れたの」
横田雄の子「ママ〜」
上西「ホンマに甘えん坊やな〜」
横田実「お兄ちゃん!だらしないでしょ!いくら夏だからって、半袖短パンは無いわよ!長ズボンにしなさいよ!もぉ〜」
横田達「ケチケチうるさいな〜」
横田実「全くお兄ちゃんの悪い癖!人前に出るんだからね?仕事じゃないの!」
横田達「母ちゃんにそっくりだぜ〜。ヤダヤダ」
横田和「兄貴は自分の着るのにはうといな。」
横田達「着慣れてんの!夏場は」

結局半袖短パン(笑)兄貴達は薄手のシャツに夏用のスーツを仕立てる。

A「お前の父ちゃん、これから虫取り?」
横田麻「あたしも思ったわ。パパは」
横田雄の子「ママはアレだし(笑)」

半袖短パンの父親と胸元がバックリ開いたキャミソールで自慢のダイナマイトボディを見せる。

山本「アチィ〜」
横田達「近い。」
山本「参観帰りなんや!ええやろ」
横田達「彩のキス」
山本「美優紀なんかは始めとる(笑)」

結局帰宅後には、夫婦でネットリと愛し合いました(笑)

ぶー ( 2016/06/30(木) 12:53 )