その1
あの処女セックスからも山本彩のマネージメントに精を出す。

山本「どうやった?ひさびさの水着撮影やってん」
横田「良かったんじゃない?」
山本「最近になってまた膨らんできてん。胸だけが」
横田「ハァハァハァ、彩のパイズリスゴいよ」
山本「ビンビンやで。」

巨大化するバストで絞られるムスコ(笑)

横田「ハァハァハァ」
山本「息が上がっとるで?フェラでもっと上げたるわ」
横田「彩・・・イクッ」

頭を押さえつけて口内発射

山本「気持ち良かったんやろ?美味しかったで!たっくん以外にもヤらされたんやけど、たっくん以外にイケへんかったわ〜」
横田「男の経験値上げとかないと」
山本「彩のココが待っとるで!」

防音の楽屋での性行為

山本「気持ちええ」
横田「彩、スゴいよ」
山本「おっぱい吸われて」
横田「ハァハァハァ」
山本「たっくん以外に抱かれたないねん!もう」
横田「俺がいっぱい愛してあげるね!」
山本「いっぱい愛して!誓うんやで?ええな」
横田「彩の事以外愛さないよ。絶対だよ」
山本「たっくんの精子が欲しい」
横田「いっぱい注入してあげる」

訪れるフィニッシュへのカウントダウン

山本「たっくんのスゴいねんけど」
横田「彩」
山本「いっぱい出してな!」

ギュッと中で絞られながら膣内射精

横田「彩のキツい」
山本「たっくん」
横田「おかわり?」
山本「当たり前やん!」
横田「彩のケツ穴ヤベェ締まり」
山本「アナル処女セックス最高や」

2分以上膣内射精し続けた男のムスコがくたびれることなくアナル処女セックスに移っていきました(笑)

ぶー ( 2015/11/15(日) 23:36 )