1。
山田「タツくぅ〜〜ん」
横田「仕事場だよ?」
山田「ケチ。」
横田「わかったよ。こっちきて」
山田「やっぱりタツ君のキスはアツいねん。最高やな〜」

スネる妻とキスをするお約束を見せられるスタッフは相変わらず白い目で見つめる(笑)

山田「タツ君」
横田「こっちはまだだめ。」
山田「収録終わった後に」
横田「全く菜々は」
山田「ええやん。もぉ〜」

さすがに控え室での妊婦妻との営みは出来ないと言うも、妻の粘りに負ける(笑)

山田「終わったで〜」
横田「やっと安定期に入ったのに」
山田「タツ君の欲しなってん!」
横田「ハァハァ、菜々のパイズリ」
山田「オイシイ。ビンビンや〜・・・そんなに激しくせんといて。逝ってまう」
横田「菜々」

妊婦妻を押し倒して性行為(笑)

山田「タツ君にプレゼント」
横田「菜々のミルク」
山田「ハードすぎんねん(笑)」

妻のまさかの母乳攻撃(笑)

横田「ハァハァ」
山田「アカン、アカン、もう逝ってまうで」
横田「ぶちまけてあげる(笑)」
山田「タツ君の」

妊婦妻は夫のひさびさの精子を子宮で受け止める

山田「すごいわ(笑)」
横田「出る」
山田「おかわり」
横田「ハァハァ」

結果3回目の膣内射精をかます夫です(笑)

ぶー ( 2016/09/07(水) 06:01 )