1。
山田「ダーリン」
横田「菜々」

毎日のキスは恒例行事(笑)

山田「ウチにコレ送られてくんねん?」
横田「母ちゃん、俺が無職なの知ってから」
山田「現金やないか!大量の」

封筒に数億円入っている預金通帳と手紙が

(達也へ。山田菜々さんと籍を入れたと聞きました。無職と聞いているのでこの位入ってれば大丈夫だろう。子供産まれてきたら、家においで・・・By母ちゃんより)

横田「母ちゃん、すまねえ」
山田「感謝せなアカンで」
横田「そうだよな」

厳重に鍵を閉じる。

横田「菜々?」
山田「最近体調不良やねん。吐き気もある」
横田「太ったか?」
山田「太ったかな?むくんじゃったのかも・・・ゲホッゲホッ」
横田「様子がおかしいから」
山田「太っただけやって」

病院へ駆け込むと、産婦人科に

A「横田菜々さん、妊娠されてますね〜」
山田「赤ちゃん出来とる?」
A「横田達也さんの赤ちゃんですね。3ヵ月の」
山田「赤ちゃん宿しとる」
横田「赤ちゃんが」
A「大事に育ててあげてください!」

二人は最初に身ごもった子供を大事に大事に育てていっています。妻の山田菜々は胸が90cm超えてのGカップに巨大化してました(笑)

ぶー ( 2016/08/30(火) 11:32 )