1。
帰宅後は普段の穏やかな生活を一人満喫。

横田「は〜〜〜い」
宅配便「こちらにお荷物が届いております。」
横田「は〜」

サインを書いて預かり、空き部屋へ置きに行く。

山田「お〜〜い」
横田「菜々」
山田「今日から一緒に住むで!」
横田「?」
山田「同棲すんねん。わかるやろ!」
横田「それは?」
山田「ダーリンと菜々が結ばれるための婚姻届やな」
横田「俺んち」
山田「ダメ?・・・アッ」
横田「俺と一緒になろうね?菜々」
山田「あたしもよ」
横田「取材もきてるし」

取材陣の前で指輪を薬指にはめる。役所へ出向き、婚姻届に判を押し提出

山田「これでウチらは夫婦やな」
横田「菜々を生涯かけて愛するもん」
山田「ヤダ〜」
横田「痛っ痛っ痛っ痛っ痛っ」

新妻からひっぱたかれる残念な新郎(笑)この時、あの宿での性交後の子供をお腹に宿してるとも知らず、山田は愛する夫と共に過ごしていました(笑)

ぶー ( 2016/08/30(火) 01:09 )