1。
横田「何でしょうか」
山田「菜々と達也との2人目の子を」
横田「この間しただろ?」
山田「オナばっかりじゃあつまんないねん。大好きな旦那との性行為を」
横田「菜々の」
山田「菜々の初めてをしてくれたときもパイズリフェラしたんやで。」
横田「菜々のフェラ」
山田「ウマいわ〜」
横田「最近は・・・オッ」
山田「彩や美優紀とかの話なんかせんでもええよ!今は弟か妹がええなぁ〜」
横田「菜々の馬乗り」
山田「このまま繋がってたいわ。タマの中空っぽにしたるで!」
横田「菜々の得意のミルクタンク」
山田「ウマい?菜々のオッパイ」
横田「美味しいよ。ミルクがスゴいんだもん」
山田「オッパイ張っちゃっているから、出しておかないと。ただでさえIカップで肩が重いねん(笑)」

妻の母乳を飲まされる(笑)。

山田「中に出すんやで」
横田「菜々のきつすぎて」
山田「菜々の中で暴れております」

フィニッシュを迎えそうな夫婦は馬乗りの状態で腰をぶつけ合う

山田「奥の方に」
横田「で・・・ウッ」
山田「ドクドクあふれとるの感じるで?まだタマの中ビンビンやな〜」
横田「菜々の」

朝まで2人は子供の眠る前で愛を確かめ合いました

ぶー ( 2016/10/13(木) 08:23 )