進展編
自覚?
正輝は一人の少女の身から壁に追い込まれた。

それは休憩時間の一コマである。

尿意を感じた正輝はトイレに駆け込んだ。

その後を追うのはみるきーこと、渡辺美優紀である。

トイレをでた正輝の前に水着姿のみるきーが現れる。

しかし、正輝にとって彩以外は風景に同然の為、ドキッとすることはなかった。

「正輝君。ちょっと来てくれへん?」

「はい。渡辺さん。」

しばらく歩く二人、気になって正輝が口を開く。

「渡辺さん。どこに行くんですか?」

「あそこ、心霊スポットらしい壁やから、正輝君がどんな反応するんかと思って。」

「ただの壁にしか見えないし、何も感じないんですが。」

天然なところがある正輝は、壁に近づいてしまった。

「正輝君。」

「はい?」

振り向いたとき、みるきーはブラを外していた。

「渡辺さん。何を?」

「美優紀って呼んで。」

「なんでそんな格好しているんですか?」

「正輝君可愛いから食べてみたくなってもうてん。」

(嫌だ。彩以外とするのは、僕はってなんで彩のことが・・・)

「正輝君って彩ちゃんのこと好きやろ?」

(僕が彩を好き?さっきから感じていた感情って好きってことなのか?)

「今もきっと彩ちゃんのことしか考えてへんやろ?」

自問自答を繰り返す正輝とその正輝に近づいていくみるきーのところに当然のごとく彼女がやってくる。

「正輝。みるきー。お前ら何してんねん。」

(あれ?彩の匂いが感じれなくなった?いつの間に来たんだろう?)

「あぁ、残念。正輝君、釣りたかったな。何もしてへんよ。彩ちゃん。後はお二人でごゆっくり。」

ブラを着けなおすとみるきーは明後日の方に向かっていった。

「正輝。何もしてへんよな?」

「もちろんだよ。彩、日本に帰ったら話がある。」

「わかった。早く戻るで。」

(話ってなんやろ?)

二人の向かう先はどこなのだろうか?

■筆者メッセージ
みるきーと青姦未遂、食われることを期待した皆さん申し訳ありません。
光圀 ( 2017/02/27(月) 07:48 )