進展編
海遊館へ
正輝は知識をつけ、歳相応の人になった。

彩は正輝が発情するのは満月の夜であると生活の上で解明した。

隠すわけにもいかないので、正輝には正直に彩は自分がアイドルであることを明かした。

「そっか。僕も仕事した方が良いのかな?」

「先ずは知識を身につけへんと正輝は社会で通用せえへんで。」

「はーい。」

そんな会話もした。

「彩、ジンベエザメが見られる場所ってないの?」

「どないしたん、急に?」

「テレビでやってたから、もっと見てみたいなって。」

「・・・海遊館やな。」

海遊館、山田菜々が好きな場所で何度かデートで行った場所。

しかも、ジンベエザメを語ったときの顔が菜々とどこか似ていた。

「えっと、海遊館っと。大阪にあるなら」

「正輝。私も一緒に行ってええか?」

「あ、うん。良いけどなんで?」

「息抜きや。」

「彩、疲れているんやな。」

(何を考えているねん。ジンベエザメに興味ないくせに。興味あるのは・・・)

二十歳も越えて様々な経験を持っているのに、その気持ちを誤魔化す彩だった。



正輝はペーパードライバー、彩は免許も持っていない為に、二人は電車を乗り継いで、大阪港駅にやってきた。

「彩、手繋いで。僕初めての土地やから、迷子になったら困るやろ?」

「しゃあないな。」

(スマホ持っとって迷子になるってどんだけ方向音痴やねん。こいつ私のことどう思ってんねん。)

一人悶々とする彩だった。

そんな彩をよそに正輝は、子供のように見るものに感動していた。

(子供みたいやな。発情したら立派な成人やねんけど、って私は何を考えとるねん。)

彩が悶々としているうちに目的地、海遊館はもうすぐだ。


■筆者メッセージ
頭の中、正輝ばっかに(笑)
海遊館(天保山)には観覧車あるから乗せないと、みるるん(白間)は光圀に玉砕したけど、彩はどうなるかな?(笑)
博多相談室で光圀を案内したのが正輝だから・・・。
お楽しみに。
光圀 ( 2017/02/23(木) 05:57 )