本村碧唯編
火傷に注意
碧唯は遂に二十歳になった。

六月に光圀の家に碧唯はやってきた。

「おい。碧唯。人の家に押しかけるなよ。」

「碧唯は、ご主人様。大塚光圀様の奥さんになります。あなたの半歩後ろをついていかせてください。」

光圀に対して三つ指をついて挨拶をする碧唯に、光圀はイタズラ心を刺激された。

「碧唯。風呂場に行こう。」

風呂場に移動した二人は当然、裸になった。

「碧唯。俺のこと好きか?」

「はい。」

「どんな命令にも従うのか?」

「はい。ただ、殺すのだけはやめてください。」

「大丈夫。それはしない。俺は碧唯のアナル処女が欲しい。」

「はい。これで碧唯の全身でご主人様に御奉仕できますね。」

「まずは、浣腸だ。お尻を突きだして。」

「はい。」

浣腸液を注入した碧唯は、すぐにモジモジしだした。

「碧唯。このオマルにウンチをするんだ。子供が産まれたときの練習だと思って。」

子供はオマルでトイレの練習をする。

つまり、光圀が自分との子供を望んでいると思った碧唯は、嬉しくなった。

出し終わったオマルはビニール袋に入れ、肛門を洗うと、再度ローションをつけ、光圀はゴム付きぺニスで碧唯のアナルに入れた。

二人は食休憩を挟み、買い物に行き、時間の許す限り、セックスに明け暮れた。

そして、次の日の朝がやってきた。

「碧唯。何をしている?」

「碧唯は奴隷兼恋人ですから、ご主人様に朝の御奉仕を。」

「じゃあ、その格好は?」

「裸エプロンは男の夢だと本に書いてありました。」

「それじゃ、碧唯の下のお口で御奉仕してごらん。」

「はい。」

二人は、碧唯の妊娠発覚までこんな感じだったという。



■筆者メッセージ
碧唯編終了です。
ソフトSM要素を取り込んだ為、気分を悪くした方にお詫び申し上げますorz
光圀 ( 2017/02/01(水) 02:45 )