本村碧唯編
命のともし火
光圀がメンバー、スタッフにとってなくてはならない存在になった頃、光圀が過労で倒れた。

知らせを受けた碧唯は病室に着いて、ベッドに横たわる光圀を見て、ボロボロと泣いた。



夢の中の光圀は教師で屋上で一人の人物を待っていた。

屋上にやってきた人物はスカートが風で捲れるのを恐れながら、光圀の元にやってきた。

「遅いぞ。碧唯」

「ごめんなさい。階段を昇っているときに誰か来ないか心配で」

やってきた人物、碧唯は生徒で光圀の奴隷兼恋人である。

「碧唯、スカートの中身を俺に見せろ。」

「嫌です。」

「鍵は閉めてきた筈だろ?ここの鍵は俺が持っている。あの校長と教頭は頭の中身も外身もない。」

「それでも嫌です。」

「命令に従っていないのか?」

碧唯は渋々スカートを捲ったが、その下は何も身につけていないノーパンだった。

「よくできました。後はテストを合格して、卒業するだけだな。」

喋りながら碧唯の下半身に手を伸ばす光圀。

「体育の授業があったら、俺以外に食われているところだったな。準備万端だな。壁に手をつくんだ。」

「ご主人様、まさか?」

「あぁ、放課後に屋上で淫乱な生徒の碧唯は、教師である俺にやられるんだ。」

「あぁ、ご主人様だめ。」

「俺の指を噛んで声を抑えろ。」

「んー。」

「碧唯。必ず卒業しろよ。俺もこの生活が辛いんだ。」

射精および絶頂を迎えた二人は抱き合いながら、まったりしていた。

「そうだ。碧唯。やっぱり留年しろ。」

「え?」

「そしたら、碧唯の制服姿がもう一年は見られる。」

「絶対卒業するから、今から勉強手伝ってください。」

「勉強途中で寝たら、イタズラしてやる。」

この先は彼等だけの物語。



光圀が目を覚ましたとき、碧唯のドアップと対面した。

「あ、碧唯。お前、何しているんだ!?」

「シンデレラは目を覚まさなかったときにキスで起きたから」

「キスで起きたのは白雪姫だ。」

「結果オーライです。」

「そうだな。」

碧唯の笑顔が光圀の今の動力源なのだ。



■筆者メッセージ
碧唯だけに青姦。
昔読んだエッチな高校生カップルの話をアレンジしました。
光圀 ( 2017/01/31(火) 14:31 )