新生活
兒玉遥の相談
莉乃はいつも通りスマホの目覚まし機能で目を覚ました。

(そうか、昨日したんだ。)

莉乃はシャワーを浴び、身支度を整え仕事に向かった。

『おはよう。お仕事行ってきます。』

短いが光圀へメッセージを送っておいた。

光圀は、大量の目覚まし時計で目を覚まし、朝をゆっくりと自宅で過ごし、職場に向かった。

「おはようございます!」

光圀は、メンバー、スタッフから心配の声を受けながら、光圀に設けられた通称相談室の椅子に腰掛けた。

『コンコン』

「はいはい。」

ドアを開けると穴井千尋が立っていた。

「ああ、ち、穴井か。どうした?」

光圀の癖は、同居時代のメンバーのことを下の名前で呼びそうになることだ。

「知ってますよね?私が卒業すること。」

「ああ。頑張れよ。」

「大塚さん。これ渡しておきます。」

「へ?」

光圀の掌中に手紙を押し付け、千尋は相談室から離れていった。

光圀は、早速手紙を読むことにしたが、そこには白紙が広がっていた。

柑橘系の匂いがしたことから、あぶり出しのようだ。

しかし、光圀はタバコを吸わない為、家に帰ってから読むことにした。

光圀が不在の間にHKT内でも様々なことがあった為、新しい情報の収集をすることにした。



光圀は、眠気を感じてコーヒーを買いに席を立った。

光圀が相談室に戻ると、兒玉遥が部屋の前に立っていた。

「兒玉、どうしたんだ?」

「あっ、大塚さん。待ってました。」

「悪いな。コーヒー買いに行ってた。」

遥を室内に招き入れ、光圀はゆっくりと口を開いた。

「そんで、相談は?」

光圀の目の前に一万円がすっと出てきた。

「大塚さん。私を女にしてください。」

「わかった。おいで、遥。」

服を脱ぎ、遥はベッドの上にひざ立ちした。

「大塚さん。横になってください。私が上になりますから」

光圀はゴムを付け、ベッドに横たわった。

「行きますよ。んっ」

光圀のペニスが遥の膣内に収まっていった。

「大塚さん。いっぱい突いてくださいね。」

「こう?」

一発とりあえず突いてみると、遥は身体を震わせた。

「そうです。もっと、もっと。私をイかせてください。」

光圀は下から遥のお尻を掴み、左の乳首を咥え、がむしゃらに突き上げた。

「そんな乱暴にされたら私、私。イクー!」

遥が絶頂しても光圀は突き上げを止めなかった。

「あっ、あっ、あぁ。また、イクー!」

遥の何度目かの絶頂に合わせ、光圀は射精した。

「ありがとうございました。」

後に聞いた話によると遥は、男性受けする女性になりたくてエッチに走ったらしい。

■筆者メッセージ
ちひろん卒業しちゃったね。頑張ってほしいものです。
光圀 ( 2016/08/02(火) 16:10 )