観察日記
密会
彩、美瑠を始め、NMB48のメンバー、正輝達スタッフはドリアン少年のMVを撮影する為に台湾へとやってきていた。

ホテルの部屋割りで彩と美瑠は同じ部屋になった。

「ねぇ、さや姉。」

「なんや?みるるん。」

「さや姉のマネージャーの加藤さんのこと、さや姉はどう思ってんの?」

「加藤って、加藤正輝のことか?」

「そうそう。」

「別になんとも。」

そう言いながら、彩はベッドに突っ伏した。

これまで観察してきた美瑠だからこそ、枕に隠している彩の表情は言葉と違うと感じている。

「そうや。みるるん。喉、乾かん?なんか買ってくるわ。」

「じゃあ、私も行く。」

「否。年上として、奢ったるし、散歩がてら行ってくるわ。何がえぇ?」

「ペットボトル飲料。中身は任せるな。」

「ほな。行ってくるわ。」

「行ってらっしゃい。」

ドアが閉まったのを聞くと、美瑠は例の観察機能で彩を追跡した。

「やっぱり。」

映像に映るのは彩と眠そうな正輝だった。

「彩。はい。水、二本。」

「正輝。あんたの分な。」

「ありがとう。」

「正輝。真水、水道水は飲んでへんな?」

「大阪の時点で飲んでへんやん。」

「明日は、私以外に目向けるなや。お休み。」

「?お休み。」

忠犬な正輝は彩の言うことを聞いたが、それは健全な男子への生殺しでしかない。

■筆者メッセージ
海外に行ったことはありませんが、真水は赤痢(病気)の元なので、ミネラルウォーターを買いましょう。
光圀 ( 2018/11/17(土) 20:48 )