夫婦の章
告白
唯一の肉親の母親に死なれ、天涯孤独となってしまった男、大塚光圀はアイドルグループHKT48のメンバー、指原莉乃、穴井千尋、兒玉遥、本村碧唯、宮脇咲良、朝長美桜、田島芽瑠の七人を誘拐するも、料理の腕と彼女達のスケジュール管理等から無罪放免、マネージャーとなる。

特に指原莉乃とは共同生活時代に偽りの夫婦を演じ、いつしか本気になっていた。

莉乃も光圀に対して同様に恋心を抱いていた。

誘拐による罪悪感等から光圀は過労で倒れ、死に掛けるも愛しい女性、莉乃を思って生還を果たす。

再び莉乃と共同生活を送っていたある日、劇場で行われたリハーサルにて、莉乃は捻挫をしてしまった。

そのとき光圀はいの一番に莉乃の元に走った。

捻挫事件をきっかけに二人は、自分の本当の気持ちを吐いた。

課題をクリアし、尾崎さん公認の仲になった二人は光圀の家にタクシーで帰っていった。

「只今。」

玄関に到着するなり、光圀は莉乃を抱きしめた。

「お帰り、光圀。」

莉乃も光圀を抱き返し、返事をした。

「改めて言う。俺と結婚してほしい。」

「順番も守れないの?」

「人の家に押しかけてきた女に言われたくないな。」

「じゃあ、もっと順番狂わしちゃう?」

「既成事実ってやつだな。」

二人は、悪いことを思いついた人物特有の笑みを浮かべながら、寝室へと消えていった。




■筆者メッセージ
カオススリーをスマホで登録していて、面倒に感じた為、こっちに引っ越してきました。
着せ替え人形と並行して執筆しようと思います。
スリーやタイムライン(ほぼブログ状態)に上げた話を書く次第です。
光圀 ( 2017/08/19(土) 20:41 )